豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

ホテル&トリミング

2017/08/24

こんばんは(^^)/

今日も暑かったですね。。。

もう暑いのは飽きたから早く秋に移り変わって~(-_-)!!!

暑い中今日もNeneにたくさんのワンちゃんご来店頂きました('ω')ノ<ありがとうございます。

 

クゥちゃん🐩

IMG_8390  

2度目のご来店です(^^♪

IMG_8388

今回もバブル浴からハーブパック🍃

 

夢ちゃん🐩

jyj

 

thrtfh

バブル浴🚿

IMG_8368

パック中🍃

 

前回この2つのオプションを注文していただき

今回ご来店していただいた際に、

かなり効果を実感できた!

手触りも臭いもいいと言っていただき

今回もパックとバブル浴お願いしますとの事でした('ω')ノ

 

バブル浴で毛穴の奥から洗浄✨

ハーブパックで毛に栄養皮膚に栄養を与え消臭むよけ効果(^^♪

すごく良い組み合わせです( ˘ω˘ )

 

ハーブパック小型犬¥2000 中型犬¥2600

バブル浴¥700 小型犬のみ

 

是非お試しください(^_-)-☆

 

次回の予約も頂きました( ˘ω˘ )

クウちゃん夢ちゃんまた来月も待ってるね('ω')ノ

 

 

りるちゃん🐩

IMG_8391

もう4度目です(^^♪

いつもご利用ありがとうございます( ˘ω˘ )

リルちゃんもう完全にNeneに慣れてしまってます(^^♪

いつものカットでスッキリと(^◇^)

マメに来ていただけるのでキレイがしっかり保てています(^_-)-☆

 

 

ホテルのお友達🐩

 

今日はトリミングでいつもご来店頂いている

ぴーすけ君🐩きゅーこちゃん🐩が一時預かりで

きてくれました(^^♪

 IMG_8377 

IMG_8378

みんな楽しそうに中に入ったり外に出てきたりと自由に歩き回ってます(^^)/

IMG_8379

あ、パーキングのおにいさんだ!(^^)/

みんなでみつめてる(^^♪

IMG_8384

にっこり笑顔('ω')ノ

いぶき君こまちちゃん🐩

今日からお泊りです(^^♪

慣れてるから平気だね(^^)/

只今、フリースペースで爆睡中です( *´艸`)

IMG_8385

かれんちゃんも楽しそう(^^)/

初日から比べるとスタッフにべったりになったかれんちゃん( *´艸`)

うれしいな(*´ω`*)

おやつもしっかり食べれてますよ( ˘ω˘ )

IMG_8386

きゅーこちゃんは相変わらずスタッフにべったり(*´ω`*)

IMG_8392

美男美女~(^^♪

jyjyjyj

カッコよく後ろ姿も(*´ω`*)

IMG_8393

屋内フリースペーでもまったり(^^♪

みんな仲良くて助かります(^^♪

 

また明日もいっぱい遊ぼうね(*´ω`*)

 

 

本日もご来店ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております
 
ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/…
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP