豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jul.27.018

2018/07/27

今日も1日曇り空ですね…( 一一)

明日は雨みたいです。☂

台風も近づいてるみたいなので皆さん気をつけてくださいね(>_<)

 

お散歩の様子からスタート🐾

IMG_2575 - コピー

うたちゃんとラブちゃん🐩💓

IMG_2578 - コピー

二人ともおトイレバッチリです🌟

IMG_2579 - コピー

マイペースなラブちゃん(^^)/

IMG_2581 - コピー

元気いっぱいなうたちゃん(´▽`*)

IMG_2582 - コピー

仲良くお散歩🎵

二人とも楽しそうにお散歩してくれます😆

IMG_2651 - コピー

ルルちゃんとエースくん🐶

エースくんは少しへっぴり腰…(;´・ω・)

IMG_2652 - コピー

ルルちゃんおトイレもバッチリです✨

IMG_2644 - コピー

同じ目線から📷✨

IMG_2635 - コピー

ルルちゃん早く早く!!といっぱい走りました(≧▽≦)

IMG_2646 - コピー

エースくん人は大好きなので

呼ぶと来てくれます💕

IMG_2643 - コピー

匂い嗅ぎに夢中です(^^)

IMG_2636 - コピー

IMG_2624 - コピー

ジュラちゃん🐶💓

IMG_2627 - コピー

よいしょよいしょとたくさん歩きました😉

IMG_2634 - コピー

ジュラちゃん目閉じちゃいました( ゚Д゚)

おトイレもバッチリです✨

 

フリースペースでの様子🌟

IMG_2592 - コピー

外が気になるうたちゃんとラブちゃん(^^)/

IMG_2597 - コピー

ほんと仲良しです💕

同じところをクンクン🐽

IMG_2591 - コピー

うたちゃんの可愛いカメラ目線📷✨

IMG_2593 - コピー

うたちゃんに比べるとラブちゃんはおっとりさん🎵

IMG_2606 - コピー

ジュラちゃん🐶💓

IMG_2607 - コピー

フリースペースでもおトイレバッチリです✨

IMG_2614 - コピー

ルルちゃんおもちゃを鳴らすとチラッと👀

IMG_2613 - コピー

楽しそうに走りまわってくれました😆

IMG_2603 - コピー

ルルちゃん元気いっぱいです(^^♪

IMG_2611 - コピー

他のわんちゃんには怒らず喜ばずのエースくん😏

IMG_2612 - コピー

時間はかかりますがご飯も食べてくれてます🎶

IMG_2667

今日からお泊まりの

ナナちゃんとのんちゃん🐶

IMG_2668

ななちゃんお泊まりは慣れっこです😉

IMG_2670

いつもとてもお利口さんです✨

IMG_2657 - コピー

のんちゃん初めましてですが

そんなに緊張してないかな?(≧▽≦)

IMG_2659 - コピー

すぐにスタッフのところに寄ってきてくれました💕

IMG_2671

のんちゃん自分より大きい子がいても平気です😝 

IMG_2711

ジュラちゃんアップ!!(≧▽≦)

スタッフをクンクン🐽

IMG_2712

IMG_2715

お部屋の中でもお利口さんです😝

IMG_2706

元気いっぱいのルルちゃん🎶

IMG_2690

ルルちゃん積極的😳

IMG_2687

みんなにご挨拶してました💕

IMG_2692

のんちゃんもぴょんぴょんして元気いっぱいです(^^♪

IMG_2698

おトイレもバッチリです✨

IMG_2681

中のフリースペースでもたくさんはしゃいでました😆

IMG_2695

エースくん🐶💓

IMG_2675

他のわんちゃんに戸惑いながらも…😏

IMG_2694

しっかりご挨拶できました🌟

ななちゃんいつもの定位置でおっちん(^^)

IMG_2679

ほんとにいつもお利口さんです💕

IMG_2674

IMG_2693

今日からお泊まりのハルちゃん🐶

早速素敵な笑顔を見せてくれました😝

IMG_2691

ルルちゃんと追いかけっこ🎶

 

 

トリミングのお客様✂✨

 

 

マルちゃん🐶

グルーミングコースでした🚿

IMG_2716

ゲンちゃん🐶

グルーミングコースでした🚿

レーキングで抜け毛がたくさんとれてスッキリ🌟

 

IMG_0612

ハルちゃんとテンちゃん🐶

シャンプーコースとグルーミングコースご利用🚿✂

仲良しなお二人さん💓

ママのお迎えもくっついて待ってました🌟

 

IMG_0625

こちょちゃん🐶

グルーミングコースご利用🚿

レーキングで抜け毛スッキリ🎶✨

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP