豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

歯石取り

2017/06/18

 

ima

私の愛犬リトルです('ω')ノ

3歳ですが既に歯石が。。。。( ;∀;)

子犬のころに、乳歯がなかなか抜けてくれなくて、

永久歯がガタガタになってしまいました( ;∀;)

そのせいでふつうのワンちゃんより歯石が付きやすいです(´・ω・`)

毎日歯磨きガムをあげても歯石が増える一方

口コミの良いガム買ってるんですけどね(´・ω・`)

だからと言って、愛犬の歯を毎晩歯ブラシでゴシゴシと

磨くのも面倒ですよね|д゚)

そこで、当店の歯石取りをご紹介('ω')ノ

 

トリミングのオプションにある歯石取り

リトルで試してみました(笑)

e

まだ小さい歯石ではあるんですが、歯茎付近に歯石あります( ;∀;)

r

歯石とりでキレイな歯に('ω')ノ

1本350円で歯石取りができます(^^)/

まずは1本からお試しください!(^^)!

※口を触られるのが苦手な子は歯石除去をすることができない場合があります。

 

最後に、、

犬の歯石を放置するとどうなる?( ..)φメモメモ

 

犬の歯石を放置しておくと口臭が酷くなったり、歯周病を引き起こします。

歯周病が進行すると、繁殖した細菌の毒素が血液に入り込むことによって

歯周病、心臓病、肝臓病、脊髄・腎臓病、肺炎、がん、骨粗しょう症など恐ろしい病気の原因になります。

まずは、歯垢・歯石を予防する事を考えてください。

出来てしまった歯垢・歯石は取ってあげましょう!(^^)!

 

 

インスタグラム→dogsalon-nene
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP