豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

23日ホテル&トリミング

2017/08/23

今日はトリミングにとっても

可愛いダックスさんが来てくれました❤

ココちゃんです(^^)/✨

1503481765618

お歳は伏せますが、

とっても若く見えます( ゚Д゚ )

性格もおっとりとしてて可愛かったです( ˘ω˘ )✨

また来てねッ!

 

こちらは毎度おなじみ

チョコちゃんです!🐩❤

1503481761493

今日もふわっふわな

仕上がりでございます( ˘ω˘ )✨

チョコちゃんもお利口に

頑張ってくれましたよぉ

 

昨日グルーミングに来てくれたリンちゃんが

今日は一時預かりに

きてくれましたよ~(''◇'')ゞ❤

IMG_20170823_140722

りんちゃんとりんちゃんで

Wりんちゃん!!(`・ω・´)✨

IMG_20170823_140743

柴りんちゃんの遊びませんか攻撃( *´艸`)

またまた空振り(笑)

ちなみに柴りんちゃんはサラちゃんとも

会ってみましたが、、

IMG_20170823_100628

遊べず( ˘ω˘ )

若干誘い方が不器用なリンちゃんでした(笑)

柴の不器用なとこて

なんだか可愛いですよね(*´ω`*)

というか愛おしい、、❤

今はあまり子犬さんがいてないというのも

ありますけどね🐓🐥

 

カレンちゃんは今日もおっとり🐥🌼

IMG_20170823_104817

さんちゃんとのんび~り

過ごしております🍵('ω')ノ

IMG_20170823_104804

ちなみにリンちゃんもカレンちゃんも

お部屋にはオプションのウェブカメラが

ついており、飼い主様がスマホから

様子を見れるようになっております📷👀❤

家族がいないとどんなかんじなのか

見てみるのも楽しそうですよね(^◇^)✨

今日はリンちゃんとカレンちゃん二人で

散歩に行きましたよ🐾🍄

1503481763196

二人して見つめる先には、、、

 

何もない(゚゚ )、、どしたの?

 

 

犬の幼稚園に通い中のサラちゃんは今日も

お散歩練習に行ってます🐾🍄

IMG_20170823_103519

道路では飼い主を意識して

左を落ち着いて歩く🚥🐾

公園では自由に臭い嗅ぎ🐽❤

というかんじでメリハリのある

散歩を取得中です!✨

サラちゃんはとっても上達が早いです

ね!サラちゃん❤

IMG_20170823_103524

近ッ

帰ってからはスタッフ犬のしずくと

激しくわんこプロレス🏁

IMG_20170823_135951

二人はほんとにうまが合うみたいで

姉妹のように仲良しです❤

見てて本当にかわいい(´;ω;`)❤

IMG_20170823_135802

水を飲むのも一緒❤

今日サラちゃんのお母さまから

甘噛みが減りどんどん賢くなってるとの

お言葉を頂きました✨

嬉しすぎます(´;ω;`)✨

サラちゃんはまだ若いので

発散とルール作りで

充分おりこうになっていきます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

さて、先日は当店トリマースタッフ

宮垣の誕生日でした('ω')ノ

1503473092471

みんなでアイスケーキでお祝い❤

本当にしっかりしてて

頼もしい宮垣ちゃん!

これからもNeneを引っ張っていって

くださいね~(^◇^)✨

 

本日もご来店ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております
 
ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/…
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP