豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jul.24.018

2018/07/24

今日も暑い🌞

昨日は41.1℃と記録的だったみたいですね(。-∀-)

もうこれ以上は勘弁してください。。。

立ち眩みやめまい頭痛などが出てきますよね(´;ω;`)

 

 

フリースペースでの様子です🌟

IMG_2328

ぐりちゃん可愛いカメラ目線📷✨

IMG_2325

たくさん走って遊びました😝

IMG_2327

おトイレもバッチリです✨

IMG_2319

マロンちゃん暑くても元気いっぱいです(^^♪

IMG_2318

笑顔も可愛くて素敵です💕

IMG_2314

呼ぶとかけ寄ってきてくれます😊

スタッフが歩くとついてきてくれます🐾

IMG_2306

ミミちゃんとチビちゃん仲良しなお二人さん💓

IMG_2313

一人が離れると少し不安かな?(>_<)

IMG_2307

いつも寄り添っています💕

IMG_2329

お部屋ではお家から持ってきていただいたベットで

リラックスしてくれてます😉

IMG_2351

今日からお泊りのエースくん🐶

IMG_2338

しっかりマロンちゃんにご挨拶🌟

IMG_2334

少し怖がりさんなので緊張気味かな?(>_<)

IMG_2349

スタッフの足の上に乗ってきてくれました💕

甘えたさんで可愛い😝

IMG_2344

寄り添ってます😍

IMG_2340

マロンちゃん遊ぼ―!!と

エースくんを積極的に誘います(^_-)-☆

IMG_2347

遊びたくてじーっと見つめています👀

IMG_2354

おもちゃが大好きなマロンちゃん💕

IMG_2357

一回遊ぶとなかなか離してくれません😳

IMG_2375

ぐりちゃんもおもちゃが大好き💓

排泄もバッチリです🌟

IMG_2370

ちょーだい!!と言うと可愛い上目遣い😍

IMG_2381

尻尾フリフリ🐾元気いっぱいです(^^♪

IMG_2382

とても可愛い笑顔を見せてくれました😉

IMG_2396

ミミちゃんチビちゃん仲良くツーショット📷✨

IMG_2395

二人ともおトイレもバッチリです✨

IMG_2390

IMG_2392

ミミちゃん寄ってきてくれました😆

IMG_2388

ミミちゃんチビちゃんの可愛い後ろ姿💓

IMG_0480

一時預かりにガッちゃん🐩

IMG_0481

ピーちゃん💓

IMG_0483

ボール嗅ぎ嗅ぎ🐽

IMG_0485

この尻尾は。。。💓

IMG_0486

エースちゃん😊

IMG_0489

皆に人気者★

IMG_0497

そして。。年が近いからか、ガッちゃんマロンちゃんの

遊びが始まりました😉

IMG_0499

お互いにぴょんぴょんワンワンよくわからない遊びでしたが、

IMG_0502

お互い楽しそうだったのでOK💓

IMG_0504

疲れたのかくつろぎモード😆!!

IMG_0505

ピーちゃんは観戦担当💓

IMG_0506

エースちゃんもピーちゃんと観戦してましたが、

後ろからそっとご挨拶を皆にしてました💕

IMG_0509

パワフルマロンちゃん本日お帰りでした(´;ω;`)

また来てね🌟

IMG_0512

ぐりさん登場🌟!!!

IMG_0513

ボール遊び💕

IMG_0515

ちょっとこの方激しいわ。。。と皆さん(笑)

IMG_0517

お外に変更しスタッフと思う存分はしゃぎました💓

IMG_0518

撫でて~~~~っとからだをスリスリ✨

IMG_0519

美人さん🌟🎵

IMG_0521

ステキなお写真も撮れました💓

IMG_0522

ボール遊びで発散!!!😊

IMG_0524

沢山遊べました😊

ぐりちゃんも今日でお帰りです🌟

7月、8月にホテルのご予約頂いてるので

またすぐに会えるね💕

 

エースちゃんお部屋のぞき見👀

IMG_0535

スタンダートルームでかなりリラックスのエースちゃん🐩

IMG_0539

ん??何よ?😊っとチラ見👀

 

トリミングのお客様☆彡

IMG_0533

ミミちゃん🐩チビちゃん🐩

トリミングコースで✂スッキリ🌟

さらに小さくなったお二人さんでした💕

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP