豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jul.23.018

2018/07/23

こんばんは🌟

平成最後の夏と言われていますね(; ・`д・´)

お祭りに海にプール 楽しんでくださいね😉💕

 

ではお散歩の様子からスタート🐾!

IMG_3838

仲良くお散歩しているのはあずきちゃんとサンタ君🐶

IMG_3839

サンタ君、匂い嗅ぎに夢中です。。。🍃

IMG_3840

あずきちゃん、今日も全力で尻尾を振って

お腹を見せてくれました(*''ω''*)💓

IMG_3841

ちょこん とお座りしてるのは

昨日からお泊りのマロンちゃん🐶

IMG_3843

初めての散歩コースに戸惑い気味かな?

まだ子犬さんなのでお散歩は練習中かな?

IMG_3849

結構な勢いでお散歩してるのはクウちゃん🐩💓

IMG_3854

お散歩大好きなクウちゃんはスタッフお構いなしで

どんどん自分のペースで進んでいきます😳💦

 

フリースペースの様子🌟

IMG_3858

みんなで集まって会議中かしら?😚

IMG_3874

クウちゃん🐩

少しづつ他のわんちゃんがいる環境に

慣れてきた様子です👀

IMG_3855

サンタ君が後ろからそっとご挨拶😉

IMG_3859

サンタ君はスタッフよりわんちゃんと

触れ合いたい感じでスタッフでは

あげさせられない尻尾も他のわんちゃんと

触れ合うとすーぐ上がります( ノД`)シクシク…

IMG_3876

分かります?( ;∀;)

あずきちゃんがご挨拶に行くと尻尾を

ブンブン振って。。。😢(笑)

IMG_3866

他のわんちゃんにもスタッフにも

優しいあずきちゃん、朝お帰りでした😉

IMG_3881

今日から宿泊のミミちゃんとチビちゃん🐶💓

IMG_3883

仲良しなお二人さんで初めての場所に

少し緊張している様子👀

IMG_3885

少し行動するのも二人一緒(。-∀-)w

IMG_3898

お部屋はデラックスルーム🏠

広々過ごしていただけます(`・ω・´)ゞ

IMG_3887

今日から1泊のぐりちゃん🐩

IMG_3894

スタッフの足元に伏せ🐶

ご飯前できちんと待ってくれるので

可愛い写真が撮り放題📷💓

 IMG_3893

「写真は良いからご飯ちょうだいよ~」

って感じのお顔💓💓可愛すぎww

IMG_3897

お外を眺めるグリちゃんも可愛い💓💓

IMG_0399

一時預かり&トリミングでゲンちゃんご来店💕

IMG_0404

ちーんって感じに見えますが、

IMG_0402

二人で追いかけあいっこしてました💕

IMG_0397

お互いご挨拶も出来ました🎵

IMG_0406

IMG_0412

マロンちゃん遊んでよ~~~!!!っとみんなにお誘い😉

IMG_0414

可愛いツーショット📷💓

IMG_0418

サンタちゃん尻尾ブンブンでみんなに挨拶🌟

皆といるのが好きみたいで部屋の前に行くと出して出してモード🎶

IMG_0419

一時預かりにはお久しぶりのルイちゃん💕

IMG_0420

モコモコさんに大変身してました💕

IMG_0421

ク―ちゃんも少しずつみんなの輪に溶け込んでいます💓

IMG_0422

クンクン🐽

IMG_0427

またまた2ショット📷

IMG_0423

後ろからマロンちゃんそっとご挨拶🌟

IMG_0430

ク―ちゃん少し距離はありますが2ショット📷✨

IMG_0428

相手からのご挨拶も受け入れてくれます(^^)/

IMG_0438

ミミちゃんチビちゃん💓

IMG_0436

ボール嗅ぎ嗅ぎ🐽

IMG_0437

排泄バッチリです🌟

IMG_0444

朝と比べると緊張が解けたみたいで、

おいでっというと膝に乗ってきてくれます💕

IMG_0460

気分転換にお外も行ってきました💕

IMG_0465

匂い嗅ぎに必死なお二人さんでした🌟

 

 

トリミングのお客様✂✨

IMG_3904

ポチちゃん🐩💓

トリミングコースご利用✂

 

IMG_0431

ゲンくん🐶💓

グルーミングコースご利用🚿

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP