豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jul.21.018

2018/07/21

今日も暑いですね…(>_<)💦

みなさん熱中症には気をつけてくださいね😢

 

お盆のご予約徐々に埋まってきておりますのでお早めに!🏠

 

お散歩の様子からスタートです🌟

IMG_2136

シュンちゃん元気いっぱい(^^♪

IMG_2137

眩しそうなお顔😝☀

IMG_2139

おトイレもバッチリです✨

IMG_2142

かっこいいショット📷

IMG_2111

メルちゃん💕

IMG_2101

楽しそうな表情を見せてくれました😚

IMG_2103

おトイレもバッチリです✨

IMG_2097

クーちゃんはやくはやく!!と元気に走ります😏

IMG_2113

可愛いカメラ目線💓📷

IMG_2109

おトイレもバッチリです✨

IMG_2107

メルちゃんとクーちゃん仲良くお散歩🎵

IMG_2110

 

フリースペースの様子🌟

IMG_2122

シュンちゃんとクーちゃん同じポーズ!!✨

IMG_2120

メルちゃん🐶💓

IMG_2123

積極的なシュンちゃん😉

IMG_2135

今日からお泊りのあずきちゃん🐶

IMG_2131

みんなにしっかりご挨拶できました🌟

IMG_2134

リラックスリラックス🎶😏

IMG_2164

一時預かりのぐりちゃん🐶

IMG_2163

いっぱい走り周って遊んでくれました💕

IMG_2161

今日からお泊りのムックちゃん🐶

IMG_2144

ぐりちゃんにしっかりご挨拶できました🌟

IMG_2149

少し怖がりさんですが近寄ってくれました😊

IMG_2150

今日からお泊りのマークちゃん🐶

IMG_2159

人が大好きで尻尾をフリフリ😝💕

IMG_2171

可愛くツーショット📷✨

IMG_2210

可愛い笑顔💕

IMG_2187

あずきちゃん甘えたさんです(^^♪

IMG_2178

撫でて~~とゴローンしてくれました😊

IMG_2183

(*´ε`*)チュッチュ

IMG_2188

ク―ちゃん少し怖がりながらもご挨拶できました🌟

IMG_2191

IMG_2201

ムックちゃんSmile😆

IMG_2189

クンクン🐽気になるみたいです(^ω^)

IMG_2190

メルちゃんもう少しもう少し...😏

IMG_2199

IMG_2194

可愛いカメラ目線📷✨

IMG_2192

IMG_2195

スタッフの言葉に首をかしげてくれました💕

IMG_2202

IMG_2208

マークちゃん🐶

IMG_2216

元気いっぱいなマークちゃん🌞

IMG_2217

たくさん甘えて来てくれました💓

IMG_3652

今日からお泊りのメリちゃん🐶

IMG_3674

シュン君にご挨拶するメリちゃん🐶💓

IMG_3680

メリちゃんのSmileショット📷💓

良いお顔でゆったりメリちゃんのペースで

過ごせています(*´ω`*)

 

 

トリミングのお客様✂✨

IMG_3658 

てんちゃん🐶

グルーミングコース🚿

IMG_3653

レーキングで抜け毛処理してスッキリ😆

 

 

本日もご来店ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております
ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/…
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP