豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

22日ホテル&トリミング

2017/08/22

今日はそんなに暑くないですね( ゚゚ )♬☁

お散歩日和ですね🐾♡

というわけで今朝のお散歩の様子です(^◇^)♬

IMG_20170822_113600

お散歩大好きリンちゃん🐾🐶

テンションばば上がりで

こっちも負けじとdash!('◇')ッ💦

楽しかったねっ❤

IMG_20170822_113546

どーでもいいんですけど

めっちゃでかいきのこ発見!!🍄

 

カレンちゃんもお散歩です🐾☀

IMG_20170822_111852

今日はさんちゃんと一緒に(^◇^)

IMG_20170822_112146

フリースペースでも付かず離れずな二人(^^)/

うまが合ったのかな❤

IMG_20170822_121343

りんちゃんは誰かと遊びたくて

仕方ない様子。。👀

IMG_20170822_121324

あそぼ~

IMG_20170822_121311

ね~

IMG_20170822_121300

あそぼーよー

IMG_20170822_121247

ちーん(-_- )。。

IMG_20170822_122847

一方こちらはれんげちゃん、おたま君🐶

IMG_20170822_115901

おたま君、撫でて~と腕をガシガシ(''◇'')ゞ

IMG_20170822_115920

おっきい体であまえんぼうさんとか

可愛いです❤( *´艸`)

IMG_20170822_120738

ちなみに今日は二人ともグルーミングです✨

IMG_8323

皮膚が荒れぎみだったので

二人とも優しいシャンプーを使いました(^^)❤

1503385403569

仲良しさん(^◇^)

IMG_20170822_120748

仲良しペアといえばこちらも負けてませんよぉ✨

IMG_20170822_134208

ココちゃんルイ君❤

IMG_20170822_134157

内緒話かな( *´艸`)❤

1503385401303

こちらの二人はトリミングコースです✂

IMG_8324

ココちゃんとさんちゃんはお顔が似てる(゚Д゚ )!

IMG_20170822_122820

ココちゃん、ルイ君と

おたま君、れんげちゃんは

本日でお帰りです(´;ω;`)、、

みんなごはんも排泄もばっちしです

また元気に遊びにきてねー❤('ω')ノ

 

今日はパグのリンちゃんが

グルーミングにきてくれました🌼(^^)

IMG_8331

困り顔がCUTE❤

最後までお利口に頑張ってくれましたよぉ✨

キレイになってしっぽをぷりぷりさせながら

帰っていきました( ˘ω˘ )また来てねッ❤

 

本日もご来店ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております
 
ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/…
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP