豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jul.19.2018

2018/07/19

今日も暑ーい☀🔥

皆様夏休みのご予定はお決まりでしょうか?😊

毎日たくさんの夏のご予約頂いております💕

そろそろお部屋によっては、満室となりますのでお早めにご予約お待ちしております🌟

 

お散歩スタート🌟

FullSizeR 

尻尾があがってルンルン🎶かと思えば

止まったりまた進んだりと

IMG_1948

ナナちゃんペースのお散歩💕

IMG_1950

シンバちゃんはルンルン🎶

IMG_1952

寝起きかな?大きなあくび(笑)😝

IMG_1976

仲良しお二人はハイペースでお散歩🌟

IMG_1977

 

フリースペースの様子⚾

IMG_1994

二人とも自分のお部屋が分かるので、

IMG_2002

フリースペースから戻るのもバッチリ✨

IMG_1967

ななちゃんシンバちゃん仲良し💓

IMG_1997

IMG_2003

一時預かりにはゲンちゃん🐶

IMG_2005

少しだけのお預かりでしたが満喫できたご様子💕

IMG_2006

小さい子にも優しい🌟

IMG_2007

皆に優しくご挨拶してくれました😊

IMG_2008

次はトリミングで会おうね🌟

 

プードルさんチームフリースペースへ😊

IMG_0050

一時預かりに、ピーちゃん、ガッチャン💕

IMG_0051

ミルちゃんも来てくれました🌟

IMG_0052

IMG_0076

今日からお泊りのシュンちゃんも一緒に🎶

IMG_0055

白毛のプードルさん3匹💕

IMG_0059

ガッチャン混乱したかな?♥

IMG_0063

IMG_0064

シンバちゃん🐶ポーズは片手をあげる😝

IMG_0066

みるちゃん👀(笑)

IMG_0068

なぜお座りしているかというと。。。

IMG_0072

おやつタイム🍪

fsee

IMG_0078

シュンちゃん人気者★

IMG_0079

他のワンちゃんへも尻尾を振りながらご挨拶😊

IMG_0081

お泊り頑張ろうね💕

IMG_0085

お部屋では大好きなおもちゃに囲まれてくつろぎモードです🌟

IMG_0095

もなか&きなこちゃんスタッフに体スリスリ💕

IMG_0093

ナナちゃんにご挨拶~☀

IMG_0089

いつもフリースペースの戸の番人💕

もちろんご挨拶もしに色んな所に行きますよ🎶

最終行きつくところは戸の前です🌟

IMG_0088

お腹撫でて~~~!!!💕

IMG_0086

お二人さん今日で宿泊終了😢

grgrdg

ほんとにお利口さんで食いしん坊さんなお二人さん💓

FullSizeR

体調崩すことなく、元気に宿泊できました🌟

fesf

また遊びに来てね😊

fefe

グデーん🎵

 

 

 

トリミングのお客様☆彡

fesfefes

レオンちゃん🐶

トリミングコースでスッキリ🌟

暑さ対策バッチリ🎶

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP