豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jul.18.2018

2018/07/18

こんばんは🌟

今日もいいお天気でしたね😊

早朝はマシですが太陽が出てくると

地面が熱く肉球を火傷!なんてこともあるので

一度、地面の熱さを確認してみるのも

いいかもしれません(*^^*)

 

IMG_3415

あんちゃん🐶💓

昨日、Neneのインスタグラムに投稿した

あんちゃんのお写真見ましたでしょうか?👀

IMG_1873

はい!ひょっこりはん!💓

可愛すぎるのでこちらにも載せておきます😝💕

IMG_3449

ひなのちゃん🐶💓

昨日お帰りの予定だったのですが

飛行機が急遽欠航になり延泊でした😢

ですが、問題なくご飯も完食し

排泄もバッチリです👌

IMG_3441

エマちゃん🐩💓

散歩は少し苦手なのかあまり歩きませんが

気長に待ってあげると少しづつ歩いてくれるように🐾!

IMG_3399

きなこちゃん、もなかちゃん🐶💓

IMG_3403

IMG_3401

長い宿泊もあっという間で明日が最終日😢

ご飯も排泄も問題なしで

おやつもきっちり完食してくれるお二人🐶

じゃれると体をスリスリ💓

可愛い一面を沢山見せてくれました😊😊

IMG_3468

きなこちゃん🐶💓

IMG_3463

きなこちゃんともなかちゃんの2ショット📷💓

IMG_3465

きなこちゃん、ルンルンでフリースペースを

駆けまわっていました🎵

IMG_3467

もなかちゃんはのーんびり🐢

IMG_3581

エマちゃん🐩💓

隅っこで固まってましたが。。。

IMG_3575

シンバ君がご挨拶に来てくれエマちゃんも嬉しそう😊😊

IMG_3577

エマちゃんとシンバ君の2ショット📷🌷

IMG_3556

今日からお泊りのナナちゃん🐶💓

IMG_3565

今日はいつもよりご機嫌さんでひたすらフリースペースを

グルグル回っていました!(^^)!

IMG_3476

あんちゃんがご挨拶に(^^)/

IMG_3502

あんちゃんはナナちゃんの事が

気になるようで追いかけては匂い嗅いで

繰り返していましたがナナちゃんはお構いなしww

IMG_3550

後ろ姿もCUTEなナナちゃん🐶💓

そしてカメラ目線バッチリのエマちゃん😝

IMG_3580

ひなのちゃん🐶💓

常にスタッフにべったりで

スタッフがしゃがんでいると背中から。。。

IMG_3571

立つと足元で抱っこアピール(。-∀-)

IMG_3482

はい!ひょっこりはん!💓

ひなのちゃんバージョンも撮れました📷✨

IMG_3541

今日からお泊りのシンバ君🐩💓

前回はトリミングご利用でしたが

今回は初めてのホテル宿泊に🌟

IMG_3560

あんちゃんがご挨拶😊

怖がることも嫌がることも無くお利口さん🎶!

IMG_3480

あんちゃんは誰にでもフレンドリーで

誰よりもいちはやくご挨拶してくれます🌹

IMG_3583

一時預かりに来てくれたミルちゃんと

IMG_3585

ライム君🐶💓

IMG_3582

ミルちゃんが積極的にご挨拶😊

IMG_3586

ですが、なんとも言えない微妙な距離感。。。(笑)

IMG_3583

ミルちゃんは慣れっこさんなので、疲れたらくつろいで

自分のペースで過ごしてくれます😊

IMG_0011

ひなのちゃん🐶

IMG_0015

ライムちゃん積極的なご挨拶はー💓

IMG_0002

皆にしてくれます😊

IMG_0004

エマちゃんもしっかり交流できてます🌟

IMG_0009

シンバちゃんナイスショット📷✨

IMG_0017

IMG_0012

プードルさん同士ご挨拶🌟

IMG_0018

ちょっとエマちゃん引き気味でしたが怒ったりも無く😊

IMG_9998

ひなのちゃん本日お帰りでした🎶

また遊びに来てね💕

IMG_0019

あんちゃんトリミング後に皆に合流🌟

IMG_0025

二人ともカメラ目線💓

IMG_0030

皆フレンドリーなので体の大きい小さいは

関係なく交流してくれます💕

IMG_0032

大好きなナナちゃんと🌟

IMG_0036

何を見つめてるのかな~😊可愛い🎶

IMG_0037

ナナちゃん新しいひんやりベット持参で快適に

IMG_0041

お部屋ではくつろいでます(笑)😝

 

トリミングのお客様✂✨

IMG_9983

あんちゃん🐶💓

ホテル宿泊中に沢山遊んで汚れた身体を

綺麗にしてお帰りでした(´▽`*)

IMG_9993

エマちゃん🐩💓

ホテル宿泊中にシャンプーコースご利用🛁

宿泊中もシャンプー中もお利口さんで

よく頑張りました🌷

 

 

Neneの公式LINEが出来ました!
予約・予約変更・お問合せ・お得な情報は
LINEお友達追加ですぐにできます( ?ω? )
お仕事の合間に予約!
通勤中電車の中で予約!
電話ができない状況でも
簡単に予約が等ができます(^^)/
タイムラインにはお得な情報
キャンペーン内容更新させていただきます(^^♪
 
もしかすると、LINEお友達限定クーポンなんてあるかもしれません、、、( *´艸`)
是非登録お願いします(^^)/
今の時代LINE!!!!(*´ω`*)
登録方法!
ID検索
その他→公式アカウント→アカウント名、ID検索→「@xyq0323x」を入力
QRコード検索
上記のQRコードを保存→LINEを開く→その他→友達追加→QRコード→左下のライブラリから画像読み込み
 
 
本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP