豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jul.17.2018

2018/07/17

 

 

 

お散歩の様子からスタート🐾

IMG_1883

並んで可愛いきなこちゃんともなかちゃん💓

IMG_1891

暑くてもたくさん歩いて元気いっぱいです🌞

IMG_1884

おトイレもバッチリです✨

IMG_1888

IMG_1901

クリちゃんとあんちゃん仲良くお散歩🎵

IMG_1900

IMG_1898

名前を呼ぶと可愛い笑顔にメロメロです💕

IMG_1897

クリちゃん暑くてもへっちゃらです😝

IMG_1902

ひなのちゃんしっかりご飯も食べてくれました🍚

いつもお利口さんです😋

IMG_1903

おもちゃを投げると追いかけてくれました😊

IMG_1870

横を見るともなかちゃん!!

可愛いお顔で見つめてくれました💕

IMG_1871

きなこちゃんブレブレですが、ゴローン😆

IMG_1865

元気いっぱいあんちゃん🌞

IMG_1873

振り返るとチラッと覗いてました👀💓

IMG_1876

フリースペースでもいっぱい走りました🐶

IMG_1881

楽しそうなお顔💕

IMG_1919

クリちゃんとひなのちゃんの2ショット📷💓

IMG_1917

初めは緊張していたひなのちゃんでしたが

スタッフがお部屋を開けると尻尾を振って

お腹を向けて体全部で嬉しさを見せてくれました😊

IMG_3351

お部屋でもゆったりくつろいげていました(^_-)-☆

IMG_1918

クリちゃん🐶💓

初めて会う人が少し苦手で怒りたいけど

構ってもらえるのが嬉しいから尻尾を振っちゃう!

って感じで、色んな感情が入り混じってましたが

とっても穏やかな性格のクリちゃんに

スタッフもメロメロでした(*''ω''*)

IMG_3368

一時預かりと3点セットでモコちゃんが来てくれました🎵

IMG_3372

初めての場所に戸惑いつつも

よくがんばりました😎💓

IMG_3373

わんちゃんより人が大好きモコちゃん🐩💓

スタッフへの構ってアピールが可愛すぎました😏🌱

IMG_3362

一時預かりご利用のリンちゃん🐶

IMG_3352

他のわんちゃんにご挨拶も完璧で

その事を報告するとママも大喜びでした🎶

IMG_3354

今日からお泊りのエマちゃん🐩💓

お久しぶりのご来店でスタッフも嬉しい(*^^*)

IMG_3363

ひなのちゃんが優しくご挨拶してくれました😊

 

 

トリミングのお客様✂

FullSizeR

ちくわちゃん🐶

トリミングコースでスッキリ✨

お利口さんでした😊

IMG_3386

マカロンちゃん🐩💓

トリミングコースご利用✂

いつもお利口さんでますますお姉さんらしく✨

FullSizeR

レン君🐶💓

写真では分かりにくいですが

チャームポイントの前胸と尻尾はそのままで

お尻周りをスッキリ☆彡

フワフワになりました(*^^*)

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP