豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

21日ホテル、トリミング

2017/08/21

今日の朝一のお散歩は、、🐾☀

レンゲちゃんとおたま君です🐶❤

リードをつけるときからおおはしゃぎです♬(^^)

IMG_20170821_071240

暑さの苦手な犬種なので

陽が照りだす前に行かないとっ( ゚Д゚)☀☀

IMG_20170821_071335

アロちゃんとリンちゃん🐶❤

リンちゃんはまだ若いので好奇心旺盛!

IMG_20170821_073340

散歩中でもアロちゃんを遊びに誘います( ゚゚ )💦

でもアロちゃんはマイペース( ˘ω˘ )♬

IMG_20170821_073412

ゆったりと臭い嗅ぎなどを楽しんでました🐾✨

 

今日は朝から新しいお友達が

来てくれました( ^ω^ )☀

かれんちゃんです🐕❤

IMG_20170821_150544

あ 目つぶっちゃった👀

IMG_20170821_150526

よしっ(^◇^)

お母さんたちと離れた時は寂しかったのか

ワンワン(´;ω;`)と鳴いていましたが

しばらくすると諦めたのか

他のわんちゃんたちとまったりできていました🍵(*´ω`)

人生諦めも肝心( ˘ω˘ )。。

 

ここちゃんるい君は今日も元気に過ごせています☀(^^♪

image4

ここちゃんはお部屋から出るとき

体当たりのように抱っこしてーと

来てくれるのがすごく可愛いです❤❤

IMG_20170821_144135

全然きれいに撮れないけど夜のお散歩、、

IMG_20170821_192106

みんな元気に行けました(^◇^)

排泄もばっちグー👍👍←昭和感。

 

続いて

今日のトリミングのワンちゃん🐶

 

ももちゃん🐶

ghrtgt

2㎜のサマーカットでスッキリ('ω')ノ

スムースダックスみたい(^_-)-☆

お肌が悪いということで

ドクターハーブパック( ˘ω˘ )

thtrhrth

しっかり塗りこみ

マッサージをしながら時間を置きました( *´艸`)

毛を短くしてからなのでしっかり皮膚に浸透してくれてます(^_-)

 

アロちゃん🐶

image1

ホテル宿泊中シャンプーです( ˘ω˘ )

シャンプー中もおりこうさんのアロちゃん(^^♪

明日の朝お帰りです('ω')ノ

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP