豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jul.14.2018

2018/07/14

こんばんは🌟

今日から3連休で沢山のわんちゃんがお泊りに🏠

遠出の方もそうでない方も安全第一に連休を

お楽しみください😊😊

 

お散歩の様子からスタート🐾

IMG_3176

きなこちゃんともなかちゃん仲良くお散歩🎵

IMG_3172

暑くても元気いっぱいです😝

IMG_3177

コムギちゃん素敵な笑顔を見せてくれました💓

IMG_3183

IMG_3178

トラちゃん🐶

IMG_3181

よいしょよいしょ♬

IMG_3198

フリースペースでの様子です✨

きなこちゃんごろーん😝

IMG_3190

ちょっと休憩中...😏

IMG_3193

ショコラちゃん可愛い笑顔💕

IMG_3192

トラちゃん優しいのでショコラちゃんも

平気です😉

 

 

 

 

IMG_3205

もなかちゃんひなのちゃんにご挨拶😝

IMG_3207

ひなのちゃんはきなこちゃんにご挨拶😏

IMG_1688

外のフリースペースでの様子です🐾

IMG_1685

ロックちゃん眩しそうなお顔🌞

IMG_1687

近寄って来てくれました💕

 

IMG_1681

トラちゃんしっかりご挨拶できました🌟

IMG_1662

お外が気になるみたいです😋

IMG_1650

IMG_1655

ひなのちゃん甘えたさんです💓

IMG_1645

自分より大きい子が来ても平気です😎

IMG_1675

IMG_1671

二人ともほんとに仲良しです💕

IMG_1670

とてもいい笑顔をむけてくれました😝

IMG_1658

マイペースなもなかちゃん🐶

おトイレもバッチリです✨

IMG_1646

甘えん坊なショコラちゃん🐶

IMG_1652

抱っこして~ととんできてくれます💓

IMG_1665

楽しそうに歩き回ってます🎶

IMG_9641

今日から宿泊のチョコ太ちゃん🐶

IMG_9645

ぺろん😋

IMG_9653

スタッフに抱っこされて嬉しそうです💕

IMG_9649

今日から宿泊のルルちゃん🐶

IMG_9638

しっかりご挨拶😎

IMG_9656

マイペースなトラちゃん🐶

IMG_9665

スタッフもクンクン🐽

IMG_9668

IMG_9660

こっそり離れてクンクン🐽コムギちゃん🐶

IMG_9673

可愛いカメラ目線いただきました💕

 

トリミングのお客様✂

FullSizeR

きなこちゃん🐶

グルーミングコースご利用✂

とてもお利口さんでした💕

1FullSizeR

リンタちゃん🐶

トリミングコースでスッキリしました✨

抜け毛が凄いらしく3㎜で!!っと決心した飼い主様💕

凄く似合ってる😊

FullSizeR

らてちゃん🐶

トリミングコース✂

クリクリお目目が見えました💓

ブーツカット目指し中です🌟

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP