豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jul.12.2018

2018/07/12

こんばんは🌟

お散歩の様子からスタート🐾

IMG_1590

きなこちゃんともなかちゃん🐶💓

IMG_1580

二人仲良く並んでお散歩です🐾

暑くてもテンションがお高い二人😝

IMG_1595

ナナちゃん🐶💓

IMG_1599

良いお顔のななちゃん🐶

今日でお帰りですがまた来週お泊りに来てくれます(´▽`*)

IMG_1594

シャロンちゃん🐶💓

IMG_1597

絵になるお写真を撮らせてくれました📷💓

今日でお泊りも終わり大好きなパパの元へ🌟

IMG_3072

ジェリーちゃんとキャンディーちゃん🐩💓

トリミング後フリースペースへ🐩

IMG_1623

スタッフにボールをなげてもらうと

取りに行きちゃんと持ってきてくれます💓

P7120062

疲れたらボールを置いて休憩😏💕

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きなこちゃん、もなかちゃん🐶

二人ともとってもいいお顔してます😊

IMG_3095

きなこちゃん、大胆におなかを見せてくれて

撫でて~とスリスリ(`・ω・´)ゞ

IMG_3079

ななちゃんの横でもごろーんと!w

IMG_3081

もなかちゃんはわんちゃんのほうが好きなのか

自分から積極的にご挨拶してくれます(´▽`*)

IMG_3071

今日はななちゃんが他のわんちゃんにご挨拶してる所を

みれました!はじめに比べると急成長!!

P7120021 (1)

一時預かりには、初めましてのあいちゃん🐶💓

IMG_3066

他のわんちゃんにご挨拶されても

優しい対応をしてくれるあいちゃん🐶💓

IMG_1609

しつこいのは苦手なんだけどね~、、、

IMG_3089

べっぴんさんのあいちゃん🐶💓

スタッフもメロメロです😍

IMG_3093

シャロンちゃん🐶💓

IMG_3076

相変わらずの甘えたさんでスタッフの足元や。。。

IMG_1611

膝の上から離れません(*^^*)

 

トリミングのお客様✂✨

IMG_3100

シャロンちゃん🐶💓

ホテル宿泊中にトリミングコースご利用😎

綺麗になってお帰りでした('ω')ノ

IMG_1616

あいちゃん🐶💓

一時預かり中にグルーミングコースご利用🚿

IMG_3099

体のかゆみがあるようなのでハーブパックも🍃

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP