豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jul.10.2018

2018/07/10

こんばんは🌟

朝からセミの鳴き声がちらほら。。。

夏本番って感じで騒がしくなりますね( ;∀;)

人間だけでなくわんちゃん、ねこちゃんも

熱中症対策万全に備えてくださいね!!😉

 

お散歩の様子からスタート🐾!

IMG_2930

なっちゃん、ココちゃんペア🐩💓

IMG_2945

なっちゃん、クールベストを着て涼しくお散歩🐾

暑さ対策バッチリですね👌

IMG_2954

ココちゃん🐩💓

初めは引っ張って前に前に進むココちゃんですが

途中、ピタっと止まりなっちゃんが来るまで

待ってくれる優しいレディです💓w

IMG_2928

みいこちゃん🐩💓

IMG_2935

止まったり歩いたりのみいこちゃんですが

今日は頑張って歩きました(`・ω・´)ゞ

IMG_2990

今日からお泊りのゆうき君🐶💓

IMG_2992

初めましての場所なので散策中~

IMG_2993

IMG_2989

慣れると尻尾を振ってくれるゆうき君🐶💓

1泊ですが頑張ろーね🌱

IMG_2995

今日からお泊りのきなこちゃんともなかちゃん🐶💓

お久しぶりの二人に会えて嬉しい😊

少し長い宿泊になるけど頑張ろうね♪

IMG_2956

なっちゃん、みいこちゃん🐶💓

IMG_2958

二人でいることが多くみられます😍

もうすっかり仲良しですね( *´艸`)

IMG_2963

なっちゃん🐩💓

IMG_2966

なっちゃんにご挨拶するもなかちゃん🐶

IMG_2967

きなこちゃんも参戦し二人でご挨拶に😊

IMG_2957

ココちゃんは一人でポツンと座ってることが

多かったのですが。。。

IMG_2974

今日は自らご挨拶してくれました😳💕

IMG_2978

もなかちゃんからのご挨拶も嫌がることなく

お利口さんでした🌱

IMG_2961

にっこりSmileのみいこちゃん😊

IMG_2977

一時預かりに来てくれたリンちゃん🐩💓

IMG_2979

わんちゃんが沢山いても平気になってきて

他のわんちゃんからのご挨拶も嫌がることなく

成長した姿を見せてくれました😍

IMG_2968

なっちゃんももなかちゃんにご挨拶😉

IMG_2969

IMG_2970

ご挨拶攻撃が止まらない

もなかちゃんときなこちゃんでしたw

IMG_2982

なっちゃん、ココちゃんのツーショット📷💓

 

一時預かりに来てくれたミルちゃん🐩💓

IMG_9407 

今日もママたちお出かけよ~🎶✨

IMG_3002

見つめ合い~💕

IMG_3005

お洋服が夏バージョンに🌴

涼しさを感じますね💓

IMG_9390

なっちゃんご挨拶🌟

IMG_9392

ミルちゃんからも出来ました💕

IMG_9393

慣れっこさんシャロンちゃんは危機を感じないのか

この体勢(笑)

IMG_9398

IMG_9413

IMG_9414

ミルちゃん挨拶上手になってきましたね🌟

IMG_9418

お得意のおすまし顔💓

IMG_9419

IMG_9420

可愛い眼差し😎💓

IMG_9423

IMG_9429

お膝の取り合い💓

椅子取りゲームのように争奪戦が始まります😍

IMG_9434

スモールルームですがゆったり♪

IMG_9439

一時預かりにはナナちゃん💓

IMG_9440

おやつも上手に食べれました🌟

IMG_9467

夕方からお泊りのケイティ―ちゃん💓

IMG_9464

ナナちゃんと交流してみましたが平気そうです💓

IMG_9455

ペロっ👅

IMG_9458

トイレもしっかりできました🌟

IMG_9443

ユウキちゃん可愛すぎる💕

IMG_9444

もなかちゃんからご挨拶😊

IMG_9445

きなこちゃんもご挨拶してくれました🌟

IMG_9446

仲良く3人で交流できました💕

IMG_9447

いい天気☀

IMG_9453

はっちゃけきなこちゃん(笑)

 

 

トリミングのお客様✂✨

IMG_3008

ゲン君🐶💓

グルーミングコースにレーキング✨

こまめなレーキングでお掃除の大変な抜け毛が

少しはマシになるかも!?😝

全てのコースに+550円(10分)でお付けできます!

 

IMG_9481

ココちゃん🐩💓

ホテル宿泊中にトリミングコースご利用✂

トリミング中もお利口なココちゃんでした^^

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つばきちゃん、なつめちゃん🐶💓

初めましてのお客様(^▽^)/

初めての豆しばカットに挑戦✨

大変身でした💕

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP