豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

19日ホテル&トリミング

2017/08/19

昨日の雨☂とはうって変わって

今日はとてもいい天気ですね(^◇^)☀

 

今日も可愛いお友達が来てくれましたよっ♪

クゥガー君です🐕❤

IMG_20170819_174029

怖がりさんでわんちゃんは苦手と聞いていたので

まずはスタッフ犬のさんちゃんと、、(^^)/

思ったより平気そう( ゚Д゚ )

というわけでとっても優しいリンちゃんも

ご一緒に、、❤

IMG_20170819_174343

クゥガー君いけてるー✨

 

リンちゃんはとても穏やかでわんちゃんにも

人にもとても優しいです(*´ω`*)

IMG_20170819_174043

おちゃめなショット❤かわいすぎッ!

 

今日からお泊りのマロちゃん🐕

お部屋には持参のバナナ🍌❤

IMG_20170819_211136

マロちゃんもおっとりさん(*´ω`*)

IMG_8258

そっと近づいて嫌がられない程度に

臭いをかいでそっと離れる( ˘ω˘ )素晴らしい✨

 

昨日からお泊り中のアロちゃんは

お部屋でもフリースペースでも

のんびりくつろげております🌼☀

IMG_20170819_174819

後ろでちょこん❤

あまり主張しないタイプかと思いきや

お散歩ではここー!てとこの臭い嗅ぎは

譲らない散歩大好きっ子でした🐾♪

 

こちらは同じおうちのレンゲちゃんと

おたま君🐕❤

IMG_20170819_174610

IMG_20170819_174541

レンゲちゃんわんちゃんが苦手と聞いていたのですが

おわかりいただけるでしょうか、、

後ろにひっそりさんちゃんがいます(笑)

IMG_20170819_174558

存在を消してるのかあまり気にならない様子( ̄▽ ̄)

IMG_20170819_174528

仲良しチワワのココちゃんとルイ君は

昨日より余裕がでてきたのかフリースペースを

歩きまわれるようになりました🐾✨

IMG_20170819_174452

ちょこた君は今日も変わりなく過ごせていますよ☀

もうお店の子かってくらい慣れてくれて

お部屋でもフリースペースでも自分のペースで

過ごせています( ˘ω˘ )✨

 

ニコちゃんは今日でお帰りです( ˘ω˘ )、、

IMG_20170819_173942

誰とでも仲良くできて

お散歩も大好きなニコちゃん、

また可愛い笑顔で遊びにきてねッ(^◇^)

 

 

今日は朝の散歩写真が撮れなかったので

夜のいまいちな写真で失礼します、、( ˘ω˘ )💦

リンちゃん🐾

IMG_20170819_201502

アロちゃん🐾

IMG_20170819_201526

マロちゃんとクゥガー君🐾

IMG_20170819_203217

クゥガー君、ほかのわんちゃんと一緒でも

しっぽぶんぶんお散歩を楽しめましたよっ✨

 

れんげちゃんとおたま君🐾

IMG_20170819_195845

IMG_20170819_195905

お散歩のあとのご飯🍚🍴

IMG_20170819_210413

キャベツモリモリの

愛情たっぷりごはんだね( *´艸`)

 

お次は、、

トリミングのワンちゃん🐕

 

りょうま君🐕

IMG_8233

初めてのご利用でしたが、すごくおりこうさんでした( ˘ω˘ )

帰りのみの送迎で、送迎中もいい子にしてくれました

次回予約も頂き次会えるのが楽しみです(*´ω`*)

 

パプちゃん🐕

IMG_8242

2度目のご来店ありがとうございます(^^)/

前回と一緒のカットということで

5㎜バリカンで全身スッキリしました(*´ω`*)

パプちゃんほんと可愛い( *´艸`)

 

チョコちゃん🐕

IMG_8256

プードルとダックスのハーフちゃんです( ˘ω˘ )

まだパピ―ちゃんですよ( *´艸`)

すごく可愛かったです

IMG_8258

トリミング後お迎えまで先輩ワンちゃん達とフリースペースで

遊びました(*´ω`*)

少し緊張気味でしたが子犬のうちに勉強(^^♪

みんなチョコちゃんに興味津々(^_-)-☆

 

ニコちゃん🐕

IMG_8259

ホテル宿泊中シャンプーでした(*´ω`*)

フワフワ(^_-)-☆

おりこうさんでした(^◇^)

また遊びに来てね(^^♪

 

マロちゃん🐕

IMG_8260

ホテル中のトリミングでした( ˘ω˘ )

おっとりのマロちゃん🐕

トリミングもバッチリおりこうさんでした

明日のお迎えです( ˘ω˘ )

 

本日もご来店ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております
 
ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/…
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP