豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jul.9.2018

2018/07/09

暑ーい☀

夏到来ですね🔥

今年の夏は皆様ご予定はお決まりでしょうか?🌟

海にプールに旅行🌴

楽しみがいっぱいな夏ですね☀

 

お盆に関わらず8月は沢山ご予約頂いております💕

早目のご予約をお勧めします🎶

新しくスモールルーム1泊(24時間)¥4900も加わり、

ホテル宿泊中割引システムが少し変更になりました🌟

ホームページの施設案内を是非チェックしてください♪

 

朝のお散歩スタート✨

IMG_2813

ジロウちゃん🐶ティノちゃん🐶

仲良く横並びでお散歩🎵

IMG_2815

いい天気~☀

IMG_2826

ジロウちゃんもルンルン🎶

IMG_2830

リンちゃん🐶お散歩好きが伝わる💓

IMG_2835

超が付くほどルンルンでした😊

IMG_2831

 

ココちゃん🐶

マイペースにお散歩🌟

IMG_2836

ご飯も少しずつ食べてくれてます💕

IMG_2834

みい子ちゃん🐩💓

軽くジャンプしながらお散歩🐾

 

 

IMG_2841

帰りは抱っこをせがまれたので抱っこで😂

IMG_2899

ガッちゃん今日は一時預かりでご来店🌟

お兄ちゃん🐶お姉ちゃん🐶はお留守番🏠

一人でも平気そうです😊

IMG_2851

みい子ちゃんスタッフがしゃがむと足元にくっつき虫さん🐞

IMG_2858

IMG_2852

リンちゃんSmile😊

今日はトリミングも頑張りますよ~😜

IMG_2855

ティノちゃん🐶少し長い宿泊も今日で終わり😎✨

よく頑張りました💓

IMG_2856

ココちゃん🐶お部屋ではお利口さんにくつろいでくれてます😍

お家から持ってきたクッションのおかげ😉🎶

IMG_2866

自由に交流✨

IMG_2867

ココちゃん、みい子ちゃん2ショット📷

IMG_2869

喧嘩もなくお利口さんに過ごしてくれてますよ😊

IMG_2871

ティノちゃん🐶ご挨拶バッチリ🎶

IMG_2874IMG_2878IMG_2883

甘えん坊3姉妹でございます😊(笑)

IMG_2889

なっちゃんもお泊りに来てくれました~😍

IMG_2890

もう慣れっこさんなのでフリースペースも

駆けまわっています🌟

IMG_2891

疲れたらおっちん💓

IMG_2892

そしてご挨拶◎

IMG_2896

みい子ちゃん🐶ガッチャンおしゃべり中かな?!

めちゃめちゃ可愛い💕

IMG_2902

今日はプードルさん祭りですね😉

 

 

 

IMG_1491

お外のフリースペースでもガッチャンとみい子ちゃん

おしゃべり中?😝

IMG_1490

みい子ちゃん休憩中~😏

IMG_1483

リンちゃんおもちゃに夢中💕

IMG_1475

投げると追いかけてくれます😍

IMG_1481

ココちゃん何かが気になる様子...👀

IMG_1477

ガッチャンとココちゃん🐩💓

IMG_1473

ジロウちゃん可愛い笑顔💓

IMG_1470

トイレもバッチリです✨

 

トリミングのお客さま✂✨

IMG_2909

くうちゃん、ゆめちゃん🐩💓

IMG_2905IMG_1466

 

マイクロバブル浴で毛穴の汚れを落とし。。。

IMG_2907IMG_1468

 

ローズモイスチャーパックで保湿🌹

 

IMG_9378

ポチちゃん🐩💓

 

トリミングコースご利用✂

少し期間が空いてしまいましたが

短くスッキリカットして涼しく過ごせるように★

 

IMG_9352

リンちゃん🐶💓

ホテル宿泊中にグルーミングコース🛁

お利口さんにグルーミング頑張りました🌸

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP