豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

18日ホテル

2017/08/18

 

こんばんは( ˘ω˘ )

ホテルのワンちゃんのご様子です(^^♪

 

みんな仲良くフリースペースで過ごしてくれます(#^^#)

 

アロちゃん本日からお泊りです(^^)/

少し緊張気味です( ˘ω˘ )

IMG_8201

IMG_8199

 

ルイ君ココちゃんもずっとくっつき虫さんです

IMG_8211

可愛すぎる。。。

 

IMG_8208

ハル君本日お迎えです(^^♪

トリミングもしてスッキリ(^◇^)

IMG_8214

IMG_8197

お気づきでしょうか

なぜかニコ君アロちゃんから離れません( ゚Д゚)

同じおうちの子じゃないのに

アロちゃんを守っているかのようにそばに居ます(*´ω`*)

カッコイイなニコ君( ˘ω˘ )

 

IMG_8204

ちょこた君は今日も元気いっぱいです(^^)/

今日はなぜかフリースペースで今までよりもずっとハイテンションなチョコタ君

激しい運動NGな為、今日は時間を短くしてフリースペースに出ました(^^♪

何かいいことあったのかな?(^_-)-☆

 

夕方のお散歩の様子🐩

ハル君🐩 ニコ君🐩

IMG_8216

仲良しプードル二人組です( ˘ω˘ )

ハル君歩くのすごく早くて私も息切れ状態です。。(笑)(^^)

 

IMG_8219

ニコちゃんショット(^^♪

目が隠れちゃってます( ゚Д゚)

IMG_8220

ハル君もカメラ目線バッチリ(*´ω`*)

IMG_8222

カッコよく後ろ姿も(^_-)-☆

 

IMG_8217

アロちゃん🐩

マイペースにゆっくりと(^^♪

トイレもバッチリできました( ˘ω˘ )

IMG_8218

はいチーズ(^_-)-☆

カメラ目線バッチリ(*´ω`*)

 

また明日からたくさんのワンちゃんがNeneにお泊り来てくれます(^^♪

楽しみだな~( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております
 
ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/…
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00

 

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP