豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jul.6.2018

2018/07/06

こんばんは☽

今日も雨(´;ω;`)

川の水位が心配で携帯で頻繁に

確認してしまいます😂

Neneの横の千里川は全然大丈夫なので安心です😊

 

朝からドックランで大はしゃぎ💕

IMG_2533

トイレも済ませつつ運動★

IMG_2535

皆仲が良いので心配なく見てられます😊

IMG_2538

朝の挨拶もバッチリ🎶

IMG_2539

激しい雨じゃなければドックラン活用できます(^▽^)/

IMG_2542

皆ご飯もしっかり完食🍚

IMG_2543

人が通るのを眺めたり🌱👀

IMG_2545

にっこりSmile😊

IMG_2551

朝からしっかり発散できたと思います( *´艸`)✨

IMG_2555

ベストショット📷

IMG_2558

可愛い眼差し💓

IMG_2562

なんとも言えない可愛さ😎

IMG_2566

チャックちゃん上目使い上手😝

IMG_2568

おはよ~☀

IMG_2571

プードルさん同士のご挨拶😊

IMG_2573

一斉にカメラ目線😝

IMG_2577

楽しそうにしてますよ~🎶

IMG_2579

ボールで遊ぶ組&匂い嗅ぎ組🐽

IMG_2607

ブーちゃんはおひとり様💕

IMG_2608

慣れっこさんになってきて、名前を呼ぶと尻尾フリフリ💓

IMG_2610

トイレもご飯もバッチリです🎶

IMG_2611

チラッと😉

IMG_9209

とあちゃんとうたこちゃん見つめ合い💓

IMG_9213

次はクンクン…興味津々😍

IMG_9214

リンちゃん今日から宿泊🎶

お泊りの練習に来てくれてたので、ご飯もトイレもバッチリです💕

IMG_9217

ブーちゃん甘えたさん💕

IMG_9222

IMG_9230

スタッフが気になるみたいです👀

IMG_9232

元気いっぱい!!😝

IMG_9233

楽しそうな表情が可愛いです😍

IMG_9238

みんな仲良く遊べています🐶

IMG_9242

りんちゃん気分転換でフリースペース★

IMG_9245

とあちゃん相変わらずのお利口さん💕

IMG_9248

仲良くツーショット📷✨

IMG_9249

ニコニコ😊

IMG_9254

可愛いベッドでのんびり休憩中~😏

2つベットがあるので気分で行き来😂!!

IMG_2616 

ブーちゃん可愛いカメラ目線😋

IMG_2620

ご飯もしっかり完食🍚

IMG_1275

今日から宿泊のジロウちゃん🐶

IMG_1276

車を見つめるジロウちゃん🚘

IMG_1280

スタッフをクンクン...😏

ご飯もトイレもバッチリです💓

 

 

トリミングのお客様✂💓

IMG_9208

エマちゃん🐶

トリミングコースでした🎶

お利口さんでワンちゃんも人も大好きで癒されました❤

又来てね🌟

IMG_2644

クッキーちゃん🐶

ホテル最終日にトリミング✂

きれいさっぱり🎶

IMG_1248

ヴルちゃんとキキちゃん

ホテル最終日にシャンプー🎵

とてもお利口さんでした💕

IMG_1242

こげまろちゃんとうさじろーちゃん

ホテル最終日にスッキリしました✨

IMG_1253

ピースちゃん

トリミングコースでスッキリ✨

尻尾をフリフリしてくれました😍

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP