豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jul.5.2018

2018/07/05

昨日の晩から雨が凄いですね。。。(´・ω・`)

災害にならないことを祈ります😂

 

お散歩に行けずなので

フリースペースで運動&気分転換&交流😊

IMG_9066

ティのちゃん🐶&一時預かりでライムちゃん💕

IMG_9067

お久しぶりのライムちゃん✨

IMG_9068

ティノちゃん積極的にご挨拶🌟

IMG_9073

元気いっぱいです🌞

IMG_9069

IMG_9079

ニコニコ😊ツーショットも📷撮れました💕

IMG_9081

IMG_9082

昨日の晩からお泊りのとあちゃん💕

もう3度目の宿泊😊

IMG_9084

こんにちは💕

IMG_9086

夏を感じるお洋服🌴

IMG_9091

イケメン浴衣姿とあちゃんに

今日からお泊りのうたこちゃんがご挨拶😊

IMG_9094

少し体勢低めですが、うたこちゃん積極的です✨

IMG_9099

おっちん休憩☀

IMG_9104

もう夏だよ~☀とNeneを盛り上げてくれるお洋服のチョイスです😍

似合い過ぎてメロメロです🌟

IMG_9101

うたこちゃん大きなあくびショット💤

IMG_9105

ティノちゃんに背後からご挨拶(笑)

IMG_1195

よもぎちゃんもしっかりご挨拶😉

IMG_1201

ご挨拶後は可愛いカメラ目線✨

IMG_1181

チャックちゃんおもちゃを持つとおすわりしてくれました🎵

IMG_9145

仲良し~❤

実は1度喧嘩っぽくなりましたが、

逆に仲良くなっちゃいました( *´艸`)

珍しいパターン😊😊🎶

IMG_9152

ぺろん😜

IMG_9111

ヴルちゃんとキキちゃん仲良くそばを離れません😍

IMG_9143

キキちゃんの後ろからこっそり...(笑)

IMG_9114

こげまろちゃんとうさじろーちゃん😎

IMG_9134

こげまろちゃん積極的にご挨拶❤

IMG_1191

おもちゃを見つめています👀

IMG_9130

最初は同じおうちの子同士離れませんでしたが、

慣れるとこの通り!(^^)!❤

IMG_9142

きっと勘違いはしてないはず💓

IMG_9139

かわいい~❤

IMG_9129

仲良し😊

IMG_1192

ブーちゃん💓

包帯まき直しもお利口さんです🌟

IMG_9169

クンクンクン🐽

IMG_9180

よいしょー😊

IMG_9182

ご飯もすぐに完食🌟

IMG_9183

愛情いっぱいの手作り食🍚✨

 

 

トリミングのお客様✂

IMG_9063

キャンディーちゃん&ジェリーちゃん

トリミングコースでした✂✨

マメなトリミングで皮膚の健康維持

清潔を保てています💕

 

IMG_1213

ライムちゃん🐶

グルーミングコースでした🌟

フリースペースでいっぱい遊んだ後に

綺麗にシャンプー🚿

また遊びに来てね🌟

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP