豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jul.3.2018

2018/07/03

暑ーい暑ーい🌞

夏バテ既に来てます。。。( ;∀;)

あ、食欲はバッチリありますが🐖(笑)

 

 

朝の散歩スタート✨

IMG_2388

なっちゃんスタッフを引っ張って早く早く~~~~!!!!😊

IMG_2399

にっこりSmile😊

IMG_2397

可愛すぎます💕

IMG_2389

ララちゃんのんびりお散歩🎵

IMG_2390

ラブリーなお洋服にリード💕

女子力✨

IMG_2393

ブーちゃんもマイペースにお散歩🌟

IMG_2396

ペローン👅

IMG_2404

ク―ちゃんが人が通ると気になるようで、

IMG_2408

すれ違う時には戦闘態勢!!!🔥(笑)

IMG_2409

パ―ちゃんは少し理由があって短距離お散歩ですが

IMG_2424

しっかり気分転換できました🌟

IMG_2449

モックちゃんグディちゃん💕

IMG_2448

まさかのお散歩に携帯を忘れてしまい。。。( ;∀;)

IMG_2451

ガラケー撮影(昔の携帯)ですがレトロ感出て逆にいい感じ?!💕

 

 

フリースペースの様子🌟

IMG_8869

一時預かりにはリンちゃん😊

IMG_8839

ララちゃんも一緒に🌟

IMG_8848

こちらのお二人さんは、、、

IMG_8852

アロハちゃん🐶

IMG_8867

ノアちゃん🐶

IMG_8872

今日から宿泊です💕

IMG_8875

お久しぶりの元気なお二人🌟

IMG_8878

トリミング後のリルちゃんに夢中💕

IMG_8879

作戦会議かな???(笑)

IMG_8880

にっこりSmile😊

IMG_8883

ずっとノアちゃんがリルちゃんの後を追ってます(´▽`*)

IMG_8889

IMG_2429

皆自由に交流🌟

IMG_2432

怒ったりも無く良い子達ばかりです💕

IMG_2437

パ―ちゃん匂い嗅ぎ🐽

IMG_2439

見つめ合いすぎ。。。👀(笑)

IMG_2440

モックちゃんラブ💕みたいですね😍

IMG_2441

ララちゃん今日も元気いっぱい

ラブリーオーラを振りまいてくれてます💕

IMG_2442

ボールを嗅ぎ嗅ぎ🐽

IMG_8946

今日からお泊りのマロンちゃん💕

IMG_8954

足が長い👀!!!

少し人見知り&犬見知りさんです💕

IMG_8952

パ―ちゃんも合流🌟

IMG_8951

なっちゃんも合流🌟

IMG_8950

なっちゃんマロンちゃんにご挨拶🎶

IMG_8948

パ―ちゃんも積極的ですが、なっちゃんもこっそり積極的💕

IMG_8944

そして甘えたboyちゃん💕

IMG_8940 

気付けばお膝にちょこん‼!🌟

IMG_8933

マロンちゃんもお膝に来ようとしてくれましたが

まだ警戒は溶けてなさそうです( ;∀;)

IMG_8941

まだ時間がかかりそうですが、スタッフとも仲良くしてね💕

IMG_8926

パ―ちゃんの大好きよ💕が止まりません🎶

可愛すぎる😍

IMG_8924

なっちゃんベビーフェイス👶💕

 

IMG_8917

そしてクッキーちゃんも今日からお泊り💕

IMG_8909

モックちゃんと

IMG_8908

グディ―ちゃんと気が合ったみたいで

IMG_8903

仲良く匂い嗅ぎ🐽

IMG_8899

グディちゃんクッキーちゃん好き💕

IMG_8898

かわいい🌟✨

IMG_8897

クッキーちゃんそんなに緊張も無くワンちゃんの交流楽しんでます💕

IMG_8973

マロンちゃん💕

来てすぐ人見知りさんでしたが

すぐに心を開いてくれておいでッ!っというと膝に来てくれて

抱っこさせてくれました😊

IMG_8974

のんびりブーちゃん💕

IMG_8981

包帯を緑にチェンジ🔁

IMG_8985

可愛い💓

ご飯も初めは少しずつ食べる感じでしたが、

すっかり慣れてきずけば完食🍚

そして最初以上に尻尾をたくさん振ってくれます💕

IMG_8998

大好きなクッキーも沢山食べてくれます🌟

あともう少し楽しもうね🎶

IMG_8999

ク―ちゃん🐶

IMG_9002

さぁ今日もスタッフと遊ぶよ~~~~☀

IMG_9003

ボール投げ🌟

IMG_9008

クンクンクン🐽

IMG_9019

そしてジャンピング!!💕

IMG_2474

部屋ではお利口さん💕

IMG_8806

そして今日もお腹撫でて~~~😍

甘えたさん👶✨

今日チェックアウトでした😢

また絶対に遊びに来てね😉✨

 

 

トリミングのお客様✂

 

 

IMG_2466

プリンちゃん&ミルクちゃん💕

IMG_2458

ハーブパックとシャンプーコースでした🌟

IMG_2456

仲良しコンビさん今回もお利口さんでした💕

IMG_2471

ク―ちゃん🌟

グルーミングにレーキング💕

抜け毛スッキリ(*´з`)✨

IMG_8821

リルちゃん🐶

トリミングコースでした🌟

トリミング後はフリースペースでみんなの人気者でした💕

また来てね🌟

IMG_8836

パ―ちゃん🐶

お帰り前にグルーミングコース🚿✨

お利口さんでした😊

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2456

IMG_2458

IMG_2466

IMG_2471

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP