豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jul.2.2018

2018/07/02

こんばんは☽

お天気がいいのも今日までで

明日からは雨が続きそうですね( ;∀;)

IMG_8747

お店の裏に、さなぎがいましたが

今日飛び立ったようで、、、、

まさかの

IMG_8748

綺麗なアゲハ蝶!!🍁

ステキです!!💕

まだ飛べないみたいなのですが

明日にはきっと飛び立つかな?😊

成長が早すぎてビックリでした🌟

 

 

お散歩スタート🌟

IMG_2287

今日も元気いっぱいのグティちゃんとモックちゃん🐶💓

リードを見せると全力で尻尾をふります😂

IMG_2290

お兄ちゃんがいなくても平気な様子のグティちゃん💕

思った以上に自分のペースで楽しんでいます🌟

IMG_2291

意外とグティちゃんよりも他のわんちゃんや人に

興味のあるモックちゃん🐶💓

好奇心旺盛でまだまだやんちゃですね😜💓

IMG_2292

スタッフの後ろを

ゆっくりゆっくりついてくるブーちゃん🐶💓

IMG_2295

匂いを嗅ぎが大好きで芝生に入ると

動かなくなるブーちゃん😂

IMG_2305

ご飯も少しずつ食べるようになり

安心、安心(`・ω・´)ゞ

 IMG_2297

初めは緊張と不安でいっぱいだったララちゃん🐩💓

今では尻尾を振ってくれお部屋の前を通ると

全力で構ってアピールしてきます(^ω^)

IMG_2306

お散歩も思ってた以上にルンルンで

楽しんでくれています😎

IMG_2310

日に日に甘えたになるクーちゃん🐶💓

一回撫でると、もっと撫でろよ~と

いわんばかりに無理やり頭を押し付けてきますw😂

IMG_2307

そんなクーちゃんも匂いを嗅ぎ大好き🐽💓

IMG_2312

台風の影響で飛行機が飛ばなかったため

延泊になったナナちゃんですが

変わった様子も無くすごせています(`・ω・´)ゞ

IMG_2311

少し陽が出てきて気温も上がり気味でしたが

お散歩大好きなナナちゃんは尻尾を振って

てくてく歩いてました🐾💕

IMG_8755

コウちゃん🐶ナナちゃん🐶

IMG_8758

こうちゃんの遊ぼー攻撃に、怒らず喜ばず😜

IMG_8760

ナナちゃんにひたすらついていくコウちゃん💕

IMG_8762

ララちゃんは遠くから見守ってました😜

FullSizeR

クーちゃん下から綺麗なお顔で見つめてくれます💓

IMG_1049  

パ―ちゃんとなっちゃん🐶クンクン…

IMG_1053

おもちゃを持つとそれちょーだい‼とモックちゃん😉

IMG_1055

ナナちゃん🐶

IMG_1056

元気いっぱいなパ―ちゃん😝

IMG_1058

グディちゃんもおもちゃを持つと寄ってきてくれました😍

IMG_1061

なっちゃん💕

IMG_1064

ララちゃんルンルン🎵

IMG_1066

IMG_1072

コウちゃん伏せて休憩中💤

IMG_1077

ブーちゃんはおひとり様で気分転換🌟

IMG_1078

可愛いカメラ目線頂きました💕

IMG_1087

お写真📷が多いのでアフレコでお楽しみくださいませ😪

IMG_1120

IMG_1117

IMG_1116

IMG_1111

IMG_1110

IMG_1102

IMG_1099

IMG_1097

IMG_1090

IMG_1091

IMG_1094

IMG_1095

皆仲良くしてくれてます💕

ご飯もトイレもバッチリです🌟

 

 

トリミングのお客様✂

IMG_1048

バールちゃん🐩💓

初めましてのお客様です(`・ω・´)ゞ

IMG_8802

リオちゃん🐩💓

少しお久しぶりのりおちゃん🐩

トリミングコースご利用です✂✨

 

IMG_8751

マカロンちゃん🐩💓

グルーミングコースご利用🛁

トリミングコースと交互にご利用頂いているので

もつれができる心配もなく安心👼

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP