豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

17日ホテル

2017/08/17

今日一日のスタートはりゅうくんの

お散歩から🐾☀

1502975400467

1502975403178

りゅう君の真剣な顔、、

何かいたのかな🐞

 

今日は朝から新しいお友達が

きてくれました(^^)/☀

チワワのココちゃんとルイ君です🐾♡

二人はとっても仲良し❤

IMG_20170817_212825

フリースペースでも寄り添ってます❤

 

同じく今朝からお預かりのハル君です🐩★

image9

お部屋をのぞくとなぜか扉の真ん前、真正面で

スタンバイ(笑)よければお布団をお使いください、、

1502975392800

はる君はわんちゃんも人も大好きで

一人一人にあいさつを欠かしませんΣ(・ω・ノ)ノ

見習わねばッ

 

昨日からお泊りのニコちゃんも

とても落ちてけていて

お散歩も楽しんでくれてますよ~(^^)/

IMG_8176

この笑顔✨

 

今日は幼稚園にサラちゃんが来てくれました☀

恒例のプロレスごっこ・・

image3

この躍動感(゚Д゚;)

image2

今日はお散歩にルールを加えて

練習しました(^_-)-☆

回を重ねるごとにかしこくなってるサラちゃんです★

image1

レム君は体力が有り余ってるので

サラちゃんと会わせてみました(^◇^)

最初は相手がでかすぎたのか

困った顔をしてましたが

image6

少ししたらもうこんなかんじ(笑)

image4

サイズなんて関係ない( ̄▽ ̄)

逆にサラちゃんたじたじ(笑)

レム君今日お帰りです、、

また元気な姿を見せてね(#^^#)❤

 

長いお泊りだったルーちゃん、

今日でお帰りです、、

毎日成長を感じることができて

本当によく頑張ったと思います(´;ω;`)

1502975383389

そして今回ルーちゃんより連泊中の

ちょこた君🐶お迎えはまだ少し先、、

でもマイペースに頑張ってますよ~

お部屋でもフリースペースでも

よいしょっと腰をおろしてくつろぎモード(^^♪

yuetyjyrkuil

ココちゃんも今日でお帰りです、、

とてもやさしいココちゃん、

IMG_8181

おトイレも完璧でいうことなし!でした✨

1502975398195

よく頑張ったね!

お利口だったココちゃんもママが見えた時は

おおはしゃぎ( *´艸`)よかったね❤

 

ウェル君も今日でお帰りです、

1502975394690

飼い主様はお散歩を心配されてたようですが

特に問題なく、むしろたのしげに

歩いてくれましたよ🐾♪

1502975396600

また一緒にお散歩行こうね!★

 

こうめちゃんも今日でお帰りです、、

1502975388675

怖がりだったこうめちゃんも今では、、

1502975390842

一緒にお散歩に行くと自然と

仲良くなれたりしますよ(#^^#)

ハル君とルーちゃんも一緒に、、🐾

IMG_8171

りゅう君お帰り前のお散歩です🌇

IMG_8169

夕焼けに染まって素敵な一枚( ˘ω˘ )✨

 

今日はたくさんのわんちゃんが帰っていき

少ししんみりしております。。。

みんなまた元気なお顔を

見せにきてくださいね(#^^#)

 

 

 

本日もご来店ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております
 
ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/…
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP