豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jun.29.2018

2018/06/29

今年も残すところ6ヶ月も無いですね😂

歳をとるのが早い。。

ワンちゃん達はもっと早い😢

お留守番ばかりのワンちゃん🐶は

是非Neneの一時預かりへ🌟

仕事前に預けて仕事帰りに迎えに行く🚙💨

月に1.2回だけでもストレス発散目的に是非ご利用ください😊😊

小型犬:1時間 ¥450  1日最大¥2750 

 

 

朝のお散歩タイムstart🌟

IMG_1955

仲良しペアのモックちゃんとグティちゃん🐶💓

IMG_1956

仲良く隣を歩いてお散歩を楽しんでいました(^^♪

IMG_1966

ナルト君🐶💓

相変わらず臭い嗅ぎに必死💦

IMG_1981

写真撮られるのを分かってるかのように

決めてくれるナルト君😂男前~💕

IMG_1973

今日からお泊りのブーちゃん🐶💓

IMG_1975

13歳とは思えないほどの足取りで

お散歩を楽しんでくれました(`・ω・´)ゞ

IMG_1977

初めてのお泊りで長い宿泊になりますが

特に緊張した様子も無く過ごしてくれています😏

IMG_1983

シャンプー前に外のフリースペースへ🌟

IMG_1992

今日がお帰りと分かっているかのように

やけに甘えん坊なナルト君💕

IMG_1985

今日もボール投げで遊びました^^

IMG_1984

しっかりキャッチしてくれましたよ😜

名前を呼ぶと尻尾を全力で振ってくれるナルト君🐶

誰にでも愛想良くて、でもやんちゃで。そんなナルト君

次は9月に宿泊に来てくれます(`・ω・´)ゞ

IMG_2024

昨日の夜からお泊りのクーちゃん🐶

飼い主様と一緒に飛行機に乗って

来てくれました💕

IMG_2020

なんとも言えない表情のクーちゃん🐶

IMG_2018

匂い嗅ぎを始めますが中々お外に出ず。。。

まだ少し緊張している様子なので室内の

フリースペースへ移動(*'ω'*)

IMG_2026

外より安心するのか尻尾もあがり

少し落ち着いた様子👀

IMG_2030

外の様子を伺う姿が可愛くてついパシャリ📷

IMG_2031

通る人みんなを見てママとパパがいないか

探してるように見えました😢

がんばろーね✊💕

IMG_2078

他のわんちゃんが苦手なブーちゃんは

スタッフと一緒にフリースペースへ🌸

IMG_2076

やっぱりみんな一番に匂い嗅ぎを始めますね。。ww

IMG_2084 

かと思えば急に走りだしたり🏃

見てて飽きないかわいらしさ👀💕

IMG_2072

IMG_2071

室内のフリースペースでは

スタッフの足元に来て甘える姿を

見せてくれました(*‘ω‘ *)💕

IMG_2005

一時預かりにきてくれたマロンちゃん🐩💓

IMG_2008

ナナちゃんとマロンちゃんにご挨拶されても

怒らず我慢してる感じ😂

IMG_2009

IMG_2010

IMG_2011

挨拶してはされてを繰り返し

なかなか落ち着かない感じでしたが

喧嘩することなく過ごせています🌱

IMG_2012

マロンちゃんは初めての場所に

緊張することなく馴染めていました🌟

IMG_2013

近すぎるよ。。。ww

IMG_2017

IMG_2015

IMG_2014

IMG_2007

沢山の子達がホテルに来てくれて

Neneは大賑わいです(^ω^)

IMG_2093

かなりお久しぶりのティガー君(右)🐶💓

Neneのことを覚えてくれていたのかは分かりませんが

凄い勢いで尻尾を振って来店してくれました😊

IMG_2090

プードルズ🐩

積極的にご挨拶してくれ

仲良く過ごしてくれています🌟

IMG_2089

ティガーちゃんはナナちゃんの事が気に入った様子で

ナナちゃんの後ばかり追いかけてました(´・ω・`)

IMG_2091

仲良くできるお友達ができてよかったです🌟

 

 

 

 

 

トリミングのお客様✂✨

 

IMG_2034

ナルトちゃん🐶

お帰り前にグルーミングコース🚿

今回も沢山抜け毛が抜けました🎵

お泊りもトリミングもお利口さんでした🌟

IMG_2066

シナモンちゃん🐶

初めてのご利用でした🎶

トリミングコース✂でスッキリ✨

 

IMG_2100

ハロちゃん🐶

いつもご利用ありがとうございます😊

グルーミングコースでした✂

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP