豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jun.28.2018

2018/06/28

\\\今日もNeneは賑やか~🎶///

 

 

お散歩の様子からスタート✌✌

IMG_1868

匂い嗅ぎに夢中のナルト君🐶💓

雨が降る前にお散歩に行けました🐾

IMG_1873

今日はカメラ目線バッチリです👌💓

すんごい笑顔のナルト君🐶💛

IMG_1880

今日からお泊りのモックちゃんとグティちゃん🐶💓

IMG_1878

モックちゃん🐶💓

人懐っこくて初対面の時から

尻尾をブンブン振ってくれました🎵

IMG_1876

グティちゃん🐶💓

初めてのお泊りで緊張しているのか

戸惑い気味だったグティちゃんですが

お兄ちゃんと一緒にお散歩に行くと

スタッフの横を歩いてくれるグティちゃん🐶

IMG_1861

お外のフリースペースでも

匂い嗅ぎに夢中なナルト君😂😂

IMG_1911

片っ端から匂いを嗅ぎまくりで

つまんなさそうだったので

ナルト君持参のテニスボールで🎾

IMG_1919

初めは興味なさそうに見えましたが

スイッチオン!!

IMG_1923

投げると上手にキャッチしてくれて

もう一回投げて、と言わんばかりに

ボールをちゃんと持ってきてくれます😏

IMG_1922

またまたナイスキャッチ💓

ボールのキャッチが凄い上手なナルト君🐶

IMG_1914

ボール遊び、楽しかったかな?💓

IMG_1881

グティちゃん🐶💓

IMG_1882

モックちゃん🐶💓

二人も臭い嗅ぎに夢中🐽

IMG_1887

かと、思えばスタッフの傍に来て

ちょこんと座るグティちゃん🐶💓

IMG_1890

急に甘えんぼになるグティちゃんに

スタッフもイチコロでやられました('_')💕💕

IMG_1891

モックちゃんは自分のペースで

穏やかに過ごせています('ω')ノ

IMG_1897

名前を呼ぶと尻尾を振って近づいてきてくれます(*‘ω‘ *)

IMG_1893

ママとパパの帰りを早速待っておりますww

少し長い宿泊になるけど頑張ろうね🌱

IMG_1905

最終日にはトリミングもあるので

アフターが楽しみですね(`・ω・´)ゞ

IMG_8377

一時預かりにはきなこちゃん🐶あんこちゃん🐶

IMG_8394

がっちゃんも遊びに来てくれました💕

IMG_8393

3人とも一緒に住んでるの?って程仲良し(^^♪

IMG_8384

もちろん初めましてですが、がっちゃんかなり溶け込んでます😜

IMG_8391

可愛い😍

IMG_8379

一緒におやつタイムもしました💕

IMG_8401

なかよし🎶

IMG_8418

モックちゃんグティちゃん💕

IMG_8415

ありゃ!!るるちゃん🐶

一時預かりで来てくれました🎵

IMG_8417

遊びたくて仕方ないルルちゃんは来てくれるたびに

フリースペースに入りたい入りたい!!っと

ドアの前でクンクンないてアピールしてくれます(^^♪

IMG_8413

嗅ぎ嗅ぎ列車🚃🎶

IMG_8411

ご挨拶バッチリ🌟

IMG_8410

可愛いショット📷💓

 

 

 

トリミングのお客様✂✨

IMG_1936

ルークちゃん🐶💓

チワワとトイプードルのMixちゃんです😊😊

IMG_8374

がっちゃん🐩💓

おパンツカットを目指して頑張ってます(*'ω'*)

まだまだやんちゃんながっちゃんですが

トリミングでは凄くお利口😳💕

 

IMG_1945

あんこちゃん、きなこちゃん🐶💓

仲良しお二人組💕

今日はトリミングと一時預かりで遊びに来てくれました🎵

 

IMG_8426

モモちゃん🐶

今回はグルーミングコース🚿

いつでもパワフルで元気なももちゃん🎶

今日もお写真📷バッチリ決めてくれました💕

可愛い~😊😊

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP