豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jun.25.2018

2018/06/25

こんばんは☽🌟

良い週末を過ごされましたでしょうか(´ω`)

お出かけの際、お留守番が心配。。

他のわんちゃんと触れ合ってほしい。。などありましたら

当店の一時預かりをご利用ください( *´艸`)

 

お散歩の様子🐾

IMG_1644

メルちゃんとティティちゃん🐶💓

今日も仲良くお散歩です😉😉

IMG_1634

メルちゃんはアイコンタクトが上手に

とれる子でスタッフの横について歩いてくれます(´ω`)

IMG_1632

ティティ君は自分のペースで

自由にお散歩を楽しんでいます(*‘ω‘ *)

IMG_1627

あずきちゃんはマイペースにお散歩🐾

止まったり歩いたりのんびりお散歩しました💕

 

フリースペースの様子😉

IMG_1648

皆お部屋ではお利口さん🎶

IMG_1649

フリースペースでは自由に過ごしてます🎶

IMG_1650

ご飯も🍚もみんな完食💪!!

IMG_1652

運動や気分転換もしっかりできています💕

IMG_1657

今日も変わりなくゴロゴロあずきちゃん(^^♪

警戒をしてないのか、どこでもお腹を見せてくれます💓

IMG_1660

自由にグルグル🌀

IMG_1659

疲れたら休んで💤✨

 

一時預かりにはミルちゃん🐶💓

IMG_8129

トリミングを兼ねて来てくれました😉

IMG_8161

椅子好きのミルちゃん😜

気付けば椅子に(笑)

IMG_8162

皆でフリースペースへ😊

IMG_8163

暑いので、少しだけ(^^♪

IMG_8164

ティティちゃんほんとに他のワンちゃんとの距離

縮まってる💓

成長😊😊

IMG_8165

自由に交流✨

IMG_8167

ミルちゃん後ろからご挨拶(*´з`)

IMG_8168

あずきちゃんもご挨拶してくれました🌟

IMG_8172

皆、バテル前に涼しいお部屋へ戻りました😉

IMG_8173

影に避難中あずきちゃん💓

賢いね😏

IMG_8175

夕方にはピットちゃん宿泊でご来店🏠

お久しぶりです(`・ω・´)ゞ✨

IMG_8176

今日は小柄なワンちゃんが多いので、

IMG_8177

パワフル💪ピットちゃんはスタッフとボール遊び🎵

IMG_8179

とりゃ~~~!!!!

ピットちゃんがバテル前にと思いましたが

私が先にバテタので💦

IMG_8183

涼しい室内のフリースペースへ😊

IMG_8186

ちっさいボールにも本気のピットちゃん

IMG_8188

体力すごい。。。。

IMG_8191

もうおわりか???ってお顔。。。😜

一旦休憩してから又再開しました( *´艸`)

 

 

トリミングのお客様✂✨

IMG_1745

ノアちゃん・レオちゃん🐶💕

初めてのご利用です😉

二人ともとてもお利口さんでした🌟

 

IMG_1740

ティティちゃん🐶

お帰り前にシャンプーコースでした💕

いっぱい遊んだ汚れを綺麗に🚿

IMG_1675

メルちゃん🐶

お帰り前にトリミング✂

可愛いお二人さん💓

また遊びに来てね🌟😉

IMG_8127

ミルちゃん🐶

トリミングコース✂🌟

IMG_8118

ローズモイスチャーパックでうっとり💤

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP