豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jun.22.2018

2018/06/22

今日は暑い一日になりましたね(; ・`д・´)

これだけ外が暑いと地面も

熱々なのでお散歩時は気をつけて下さいね🌱

 

では、お散歩の様子からスタート🐾

IMG_1317

いぶきちゃん、こまちちゃんペア🐩💓

IMG_1322

いぶきちゃんの可愛すぎるショットが撮れました📷✨

IMG_1326

二人とも凄く良いお顔でお散歩楽しんでいました^^

ご飯も排泄もいつも通りバッチリです👌

IMG_1359

ナナちゃん、こうめちゃんペア🐶💓

IMG_1363

昨日の夜からお泊りのこうめちゃん🐶

前回はトリミングでご利用頂きましたが

今回はホテルでのご利用です🏠

IMG_1365

緊張した様子も無くルンルンでお散歩🐾☀

IMG_1360

ナナちゃん🐶💓

たまーに止まりますがスタッフが走ると

一緒に走ってくれるナナちゃん😉

IMG_1319

ルンルンすぎてお耳までジャンプしてるミニちゃん🐩💓

IMG_1345

お散歩中でもスタッフに構ってほしくて

ひたすらスタッフの足元ではねてますww

IMG_1383

フリースペースでもみんな仲良く過ごせてます🌻

ナナちゃんもフラフラ―っと気分転換&観戦!!(`・ω・´)ゞ

IMG_1366

いぶきちゃんとこうめちゃんはご挨拶後

意気投合したのか二人仲良く遊んでました😋

IMG_1377

いぶきちゃんに猛アピールするこうめちゃん😂

 IMG_1375

手が出っちゃってますが優しさの塊のパンチなので

いぶきちゃんも怒ること無く遊べてました😉

IMG_1374

IMG_1370

遊んでたかと思えば

急にスタッフに甘えてくるこうめちゃん💓

IMG_1378

ミニちゃんも少しづつ他のわんちゃんが

いる環境に慣れてきた様子(*´з`)💓

IMG_1381

いぶきちゃんとこうめちゃんが遊んでる姿を見て

輪の中に入ろうとがんばりますが。。。

IMG_1380

なかなか相手にされず。。。(笑)

IMG_7926

今日からお泊りのすももちゃん🍑

IMG_7934

CUTE❤

お部屋では凄くお利口さんにしてくれています🎶

IMG_7923

交流は様子を見ながらということでしたので

私のビビり愛犬と一緒にフリースペースへ🌟

IMG_7931

あら!こんにちは😉💓

IMG_7932

お鼻ツンツン💓

IMG_7940

相手からのご挨拶も問題なく受け入れてくれました😊

IMG_7953

控えめな性格かな~?っと思いきや

IMG_7959

あそぼーワンワン!!っと🐕はやし立てていました🎵

IMG_7962

ぴょんっぴょん跳ねる!!!(笑)

パワフルすももちゃん🍑

 

ナナちゃんおやつタイム🍪

IMG_7966

あ、それ私のすきなおやつ!!!

IMG_7967

オテは良いからはやくちょうだいっ!!!💓

IMG_7969

  はいはい。。。オカワリもね😂

IMG_7973

頂きまーす💓

大きいお口でぱくりと😊

初めのころは食べムラが合ったナナちゃんも

食欲旺盛🍚!!

慣れてくれた証拠ですね🎶

 

 

トリミングのお客様✂✨

IMG_7919

小梅ちゃん🌸

ホテルお帰り前にグルーミングコース🚿

とてもお利口さんでした💕

 

IMG_1404

リルルちゃん🐩

トリミングコース✂

いつもモコモコフワフワリルルちゃん💓

全身ハサミ仕上げでお人形さんのようにモコモコになりました💓

IMG_1387

リンちゃん🐶

グルーミングコースご利用🌹

とてもお利口さんに頑張りました😊💓

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP