豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

16日ホテル

2017/08/16

お盆も折り返しでしょうか(^^)

少しずつわんちゃんたちが帰っていきます、、

甘えんぼさんも怒りんぼさんも一緒に過ごすと

お別れが寂しくなっちゃいますね( ˘ω˘ )、、

 

ピッコロ君本日お帰りです☆彡

IMG_20170816_121701

いろんなわんちゃんとお友達になって

ホテルを満喫できたのではないでしょうか(^^♪

 

レッドのプードルさんはルーちゃんです🐩

IMG_20170816_151239

ルーちゃん、今日はなんと他のわんちゃんが

しつこく来ると怒ることができました!!

この前まで隅っこでじっと耐えてたのに

本当に日々成長です(´;ω;`)✨

 

隣のブラウンのプードルさんは今日から

お泊りのにこちゃんです☺❤

IMG_20170816_151154

にこちゃん、なんと初日からフリースペースで

爆睡です(笑)

他のわんちゃんがいてもあまり

気にしないタイプなんですね!たくましい!✨

 

こちらの子犬二人は

チョコちゃんとレム君です🐩❤

二人とも子犬なので並ぶと本当に

ぬいぐるみさんみたい🐻❤

IMG_20170816_150947

でも性格は真逆でチョコちゃんは

控えめで怖がりさんなのに対して

レム君はイケイケGOGOタイプ( ゚Д゚ )

レム君のイケイケっぷりに

成犬のみなさんもたじたじです(笑)

 

そんなレム君、今日はパピ君とお散歩です🐾

IMG_20170816_125843

パピ君とスカイ君は今日でお帰りでした(´;ω;`)

とってもにぎやかなお二人

おうちが近くなのでまた会えるのを

楽しみにしてますね(#^^#)

二人ともまだ若いのでどんなかんじに

成長するのかな~~(゜-゜).。o♪

IMG_20170816_151340

にこちゃんも一緒にお散歩🐾♪

IMG_20170816_151631

たまにどの辺を散歩するのですかと聞かれるので

写真で説明しますね(^^)/

 

まず当店の裏の川辺を行き

橋を渡って、、

IMG_20170816_132106

少しあるくと

IMG_20170816_132304

こんなかんじの緑豊かな公園?🌲゚

があるのでここをのんびり歩きます🐾

IMG_20170816_132447

今はセミの声がすごいです☀💦

ウェル君の可愛いおしり入りで

ご説明させて頂きました(笑)

 

ミラ君も本日でお帰りです(´;ω;`)

IMG_20170816_123446

ミラ君、スタッフ犬のさんちゃんと

お散歩できるようになりましたよ!

IMG_20170816_151808

まだまだ若いミラ君!

いろんな可能性を秘めてるはず(^◇^)

 

チョコちゃんの可愛いダンス動画を

インスタにUPしてるので

よかったらそちらもご覧ください

IMG_20170816_152115

メリちゃんも今日お帰りです(´;ω;`)

IMG_20170816_081904

とってもお利口で優しいメリちゃん、

本当に癒されました( ˘ω˘ )♡

またみんなに癒しを振りまきに

きてくださいませ(*´ω`*)

 

今日からお泊りのココちゃんです(^^)/

IMG_20170816_081932

とってもお利口さんで何を主張するわけでもなく

ゆったりお散歩できました🐾♪

控えめで可愛い子です❤(#^^#)

IMG_20170816_203236

消灯時にお部屋の様子をちょっくら拝見👀

素敵なお布団✨

おやすみなさい☾.。o○

 

 

安定の一定間隔で歩くのは

IMG_20170816_081848

左からこうめちゃん、るーちゃん、メリちゃんです

こうめちゃんは昨日とはうってかわって

IMG_20170816_081859

フリースペースを楽しめるように

なってきましたよ~

IMG_20170816_173516

他のわんちゃんにも慣れてきました!

やっぱり子犬さんの吸収は早い!

 

トラ君ゴン君も今日でお帰りです(´;ω;`)

IMG_20170816_065545

パパの帰りを待っているのかな、、

なんだかちょっぴり寂しげな一枚( ˘ω˘ )

 

一方こちらは散歩命!なりゅう君🐶

IMG_20170816_063028

行くよーっと言ってもこのふんばり!(笑)

また夜も行くからぁ(;・∀・)

 

ちょこた君は昨日より長めにフリースペースを

楽しみました(#^^#)

IMG_20170816_173532

気分転換にお外の空気を吸いにも

行きましたよ(^^)/

 

ではみなさん

明日も楽しい一日にしようねッ☾✨.。o○

 

本日もご来店ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております
 
ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/…
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP