豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jun.19.2018

2018/06/19

まだ余震が続いてますね(; ・`д・´)

地震の際は電話が繋がりにくくなりますので

こちらのブログで近況を報告しようと思います✐

特に問題なければこちらからの電話は致しませんので

ご了承ください.。o○⚘

 

さて今日も雨が降らずにいてくれたので

朝からお散歩に行ってきましたよ🐾🎵

cof

今朝チェックインのとあちゃんと

今日お帰りのメリちゃん、一緒にお散歩です💕

cof

とあちゃん調子よく歩けてましたが、、

cof

止まっちゃったー、、(笑)

cof

後ろで止まっちゃうとあちゃんと前に前に行っちゃうメリちゃん、

ツーショット写真は撮れませんでした~(´▽`*)💦

 

フリースペースの様子👀🎶

cof

さきほどのおふたりと元気いっぱいのプードル3兄弟です🌟

cof

とあちゃんまだ2回目の来店ですが慣れた様子✨

他のわんちゃんもへっちゃらです(^^)

cof

メリちゃん少し長めのホテルでしたがよく頑張りました🌸

地震怖かったと思うけどおうちでゆっくり休んでね🏠.。o○

cof

チャンプちゃん、ミッキーちゃん💓

スタンダードのお部屋に3兄弟で入ってますが

みんな仲良く快適に過ごせていますよ🏠🎶

cof

ミーティング、、?(笑)

cof

cof

cof

途中から初めましてのミニちゃんも仲間入り🌟

cof

最初は匂いを嗅がれるのも怖くて逃げてましたが、、

cof

おっ✨馴染んでる~(*‘ω‘ *)✨

dig

まだ子犬さんなので柔軟に適応しますね~🌷

cof

昼過ぎには久々のいぶきちゃん&こまちちゃんご来店💓

cof

匂いを嗅ぎに来る子たちに仁王立ちで構えるこまちちゃん(笑)

cof

いぶきちゃんは匂い嗅ぎに必死すぎてブレッ💦

dav

全員の臭いを嗅がないと気が済まないようです(´▽`*)

dav

dav

みんなで匂いあっこです💕

dav

こまちちゃんはとにかくお部屋の匂いが気になるようで、、

dav

誰に嗅がれても気にもとめず、、

dav

ひたすらクンクン🐽

dav

dav

チャンプちゃんこの状況でもまったり~🍵

bty

 

 

トリミングのワンちゃん🐩✂✨

 

しずくちゃん🐩

IMG_1193

すっかりお馴染みのしずくちゃん💓

今日もすっきりカットで

夏を迎える準備はばっちりです☀✨

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP