豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jun.18.2018

2018/06/18

今日の地震びっくりしましたね~、、

Neneにお泊り中の子たちもびっくりした様子でしたが

みんなケガなどもなく無事でよかったです( ˘ω˘)、、

 

地震前にお散歩に行けたので

みんなの元気な様子をご覧くださいね~🌷

cof

モカちゃん💓

cof

ふくたろうちゃん💓

cof

並んでお散歩🐾🎵ふくちゃんは今朝お帰りでした~🏠

cof

てんちゃん💓

cof

しばしばコンビです🐶🎶

cof

メリちゃん💓

cof

長い9泊も今日で終わりのおふたりさん💓

cof

こはるちゃん💓

cof

 

りゅうたろちゃん💓

 

フリースペースの様子👀🎶

cof

モカちゃんSmile😊😊

cof

テンちゃん今日もハイテンションです😋

cof

こちらは今日チェックインのチャンプちゃん🌟

もう2頭一緒にチェックインしてくれました💕

同じお家のミッキーちゃん🐶✨

IMG_7788

 

同じお家のイブちゃん🐶

その隣にピーちゃん💓

一時預かりでご来店です💕

cof

ガッチャンとキューちゃんも一緒に🎶

IMG_7790

今日はプードルさんが🐩沢山😆

cof

メリちゃん🐶今日もおっとりさんです💓🎶

 

cof

がっちゃんとイブちゃん気が合うのか

距離が近めですよ💕

cof

モカちゃん本日お帰りです💕

テンション高いモカちゃん🎶

cof

 

dav

てんちゃんご挨拶中🌷

dav

小さいワンちゃんにも優しいテンちゃん🐶

dav

さすがです!!😋

dav

チャンプちゃん🌟たくさんのわんちゃんの中でもへっちゃら✨

dav

どの子が同じおうちの子たちか見間違えるくらい

みんな仲良くしてます😋

IMG_7780

IMG_7782

パコりんも今日は幼稚園🎶✨

IMG_7783

ガッチャンは割とパコちゃんの隣にいます🌟

ピーちゃんと間違えてるかな!?(笑)

IMG_7787

皆仲良くしてくれるので助かります😋🎶

IMG_7788

 

IMG_7809

リュウタロウちゃん🐶コハルちゃん🐶はお外へ💕

ママたちお迎えまだかな~?😘

IMG_7810

おっとりこはるちゃん🐶

IMG_7812

眩しいな~👀

IMG_7818

二人とも9泊もよく頑張りました🎵

食欲大制🍚トイレもバッチリ🌟三

長い宿泊だったので寂しい(´;ω;`)

また遊びに来てね💕

 

トリミングのお客様✂🐩

IMG_7754

コハルちゃん🐶 リュウタロウちゃん🐶

ホテルお帰り前に綺麗にシャンプー🚿✨

最後までとてもお利口さんでした💕

 

cof

モカちゃん🐶

ホテルお帰り前に綺麗にグルーミング✂

とてもお利口さんでした🌟

 

 

モコちゃん🐶

IMG_7806

初めてのご利用でした🎶

トリミングコース✂

とてもお利口さんでした💕

 

IMG_7795

きな粉ちゃん🐶

お久しぶりにご来店🎶

大人になったきな粉ちゃん👀!!

いつまでも可愛いですね💓

また来てね😉

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。

ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene

大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP