豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jun.16.2018

2018/06/16

朝のお散歩の様子🐾🐾🐾

IMG_0973

ルルちゃんとライトちゃんのダックスコンビ💓

IMG_0974

ふたりとも匂い嗅ぎに夢中✨

IMG_0978

やっぱり男の子だね~(´▽`*)

IMG_0979

息ぴったりのおふたり💕

 

 

お次は、、ライムちゃん💓

IMG_0984 

いつものトレーナーじゃなくて優しいトリマースタッフとの

お散歩だったのでるんるんのライムちゃんでした(笑)

 

お次はメリちゃん💓

IMG_0989

後ろ姿がすでに楽しそう🎶

IMG_0996

仏のメリちゃんも散歩中は

楽しそうな感情が漏れてます💕(笑)

 

お次はりゅうたろちゃんとこはるちゃん💓

IMG_0997

ながーいホテル生活も残すとこあとわずか✨

IMG_0999

もうすっかりお店の子のように慣れてくれました💕

IMG_0986

 

お次はバズちゃん💓

IMG_1009

のんびり休み休み行きました🐾🎵

IMG_1010

そんなはしゃぐタイプじゃないの(*´з`)

 

お次はひめこちゃん💓

IMG_1011

ひめちゃんは今日お帰りです🏠.。o○

最終日の今日はトリミングも入ってるので

がんばろうね~✂✨

 

今朝から仲間入りのふくたろうちゃん💓

IMG_1015

元気いっぱいのふくたろうちゃん❢

こっちが走るとテンションあげあげで

一緒に走ってくれました🎵

 

フリースペースの様子👀🌷✨

ホテルの元気っこと幼稚園生です💕

cof

まさかのハグ💕友情ですね。。

sdr

ダックスコンビが仲睦まじいです(´▽`*)

sdr

写真たくさんなので

みなさん愛犬を探してくださいね~🎶

sdr

cof

cof

cof

めっちゃ賑やか✨

sdr

頭数は多いですが喧嘩なども無く

みんなとっても楽しそう💕(*‘ω‘ *)

cof

☝ぐりちゃん&ぐりちゃん💓

cof

幼稚園生のぐりちゃん、大人になって少し難しい性格になりましたが

そんなことおかまいなしでかまってくる子犬のぐりちゃん(´▽`*)

気があったようで楽しそう✨

cof

sdr

てんちゃんとライトちゃん💓

sdr

てんちゃん意外と元気なわんちゃんともへっちゃらなようで

みんなの匂いを嗅ぎまわってましたよ!(^^)!🎶

cof

ふくたろうちゃん、スカイちゃん、ルルちゃん💓

 

cof

激しすぎてぶれっぶれ💦

cof

スカイちゃん自分より小さなわんちゃんたちに

しっかり気を使いながら遊んでます✨

cof

体当たりする遊びではなく周りで

はやし立てるようなかんじ(笑)🎶

sdr

ふくたろうちゃんも積極的にごあいさつ✨

dav

ぐりちゃんの顔(笑)

sdr

ふくたろうちゃんとぐりちゃん

体格とか月齢とかとても合ったようで

sdr

めっちゃ楽しそうに遊んでました💕

sdr

お互いいい遊び相手がいてよかったね~🎶

 

うってかわってこちらは大人しい組さん🌷🎶

cof

シェリーちゃん、モカちゃん、メリちゃん💓

cof

バズちゃん💓みんなほどほどに距離を保ちます(´▽`*)

cof

のんびりまったり~🎶

cof

今日はたくさんのわんちゃんがいますが

みんな思い思いに過ごせているようで安心(´▽`*)🎶

cof

トリミングを終えて合流したのは、、、、?

cof

誰でしょうか‼?(・`д・´✨)

cof

ひめこちゃんでした~💕

cof

幼稚園生のお散歩の様子🐾🎵

sdr

暑かったので今日は裏の木陰の公園へ🌳

sdr

今日スカイちゃんをお迎えに行くとなんとまだちっちゃい娘さんが

ひとりでパピちゃんも連れてお散歩へ行っててびっくり‼✨

ふたりとも落ち着いてお散歩できてて感動しました(´▽`*)

cof

お次はぐりちゃん💓

sdr

歩きにくいと思ったらジェントルリーダーを

つけてくるのを忘れてました、、、

cof

でも通りすがりのわんちゃんに吠えらりすることもなく

おりこうにしててくれたのでよかったです🌟

cof

cof

トリミングのわんちゃん🐩✂✨

IMG_1025

ライムちゃん🐶

幼稚園生のライムちゃん今日は

お帰り前にトリミングです✨

 

こてつちゃん🐶

今日はグルーミングコースです🚿

最初はとても震えてましたが

預かってからは震えもやんで安心できた様子でした👀✨

 

IMG_1017

リアンちゃん🐶

今日はグルーミングコースです🚿

来たときは元気いっぱいでしたが

グルーミング中はおりこうで

キメるとこはしっかりキメるリアンちゃんでした💕

 

IMG_7631

ヒメコちゃん🐶

お帰り前にトリミングです✂✨

目にかかってた毛もすっきりして可愛いお顔が

よくわかるようになりました💕

 

IMG_7646

ぴーすけちゃん🐶

まっしろぴーちゃん💓

マッシュルーム目指して毛を伸ばし中です🎶

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP