豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jun.15.2018

2018/06/15

こんにちは☀

今日もNeneは沢山のワンちゃんで賑やかでした💕🎵

 

朝は雨だったのでお散歩に行けず。。

ですがNeneのドックランは屋根付きなので

雨でも存分運動&トイレが出来ます🌟✨

IMG_0939 

メリちゃんとマカロンちゃん💓

IMG_0933

ヒメコちゃんとメリちゃんショット📷

可愛い~💕

IMG_0925

ぽつんとマカロンちゃんですが

自分のペースで他のワンちゃんにご挨拶してくれます🌟

IMG_0924 

匂い嗅ぎに必死なメリちゃん( *´艸`)

IMG_0919

リュウちゃんこはるちゃんもお二人でドックランへ🌟

IMG_0918

こはるちゃんお外が気になる様子でじっと眺めていました🎵

IMG_0917

排泄も運動もバッチリ😉

IMG_0941

こちらのお二人さんは本日朝チェックインの

IMG_7502

シェリ―ちゃん🐶

IMG_7535

ライムちゃん🐶

IMG_7494

お二人とも慣れっこさんなので安心💕

IMG_7498

ライムちゃん積極的❤

さすがッッ!!😊

IMG_7507

ヒメコちゃんもフリースペースへ🌟

IMG_7510

スタッフに抱っこ抱っこを求めてくれる可愛いヒメコちゃん💓

IMG_7520

他のワンちゃんとは少し距離はありますが、

IMG_7522

匂い嗅ぎも平気💕

IMG_7530

メリちゃんシェリ―ちゃんに初めまして😊😊

IMG_7529

ライムちゃんは何度か会ったことあるかな?!🌟

IMG_7542

マイペースでおっとりな可愛いメリちゃんに

毎度癒されます😉✨

IMG_7534

マカロンちゃんは本日チェックアウトでした😢

1泊でしたが少しでもいい刺激になったかな?😉

IMG_7532 

また来月トリミング✂で会えるので

寂しくないね💓

IMG_7544

こはるちゃんりゅうちゃん💕

IMG_7552

モンペ足がお似合いのお二人さん🎵😘

IMG_7553

今日ももちろんご飯も排泄もバッチリ🌟

IMG_7571

あれ?!ダックスさん2頭!!

このブログを愛読してくれているお客様には

わかるはずです😏

IMG_7579

正解はライトちゃん🐶と

IMG_7582

ルルちゃん🐶でした!!✨

IMG_7573

ハイテンション組さんでお外へ🎶

IMG_7575

みんなご挨拶上手✨

IMG_7584

リュウちゃんこはるちゃんもお外へ😊😊

IMG_7588

いつも気付くとこはるちゃんがあたしの膝に

手を置いてきてくれます( *´艸`)

あと残り2日頑張ろうね💓

IMG_7590

クンクンクン🐽

IMG_7593

ヒメコちゃんも手を置いてきてくれます( *´艸`)

IMG_7605

背中にも(笑)

甘えたさん👶💕

IMG_7601

ご飯はゆっくりゆっくり食べてくれてますよ

IMG_7604

シェリ―ちゃん動きが早くてブレブレ(笑)

IMG_7606

ご飯はすぐに完食🍚

トイレもバッチリです✨

IMG_7607

何してんの。。。ってメリちゃんの冷たい視線(笑)

IMG_7613

とにかくルンルンシェリ―ちゃんでした🐶

 

 

トリミングのお客様✂

IMG_0968

マカロンちゃん🐶

ホテル中にトリミング✂

お顔のバリカンお似合い~💕

 

IMG_7569

レオンちゃん、イギーちゃん、マロンちゃん

2度目まして💕

皆とてもお利口さんにトリミングできました🌟✨

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP