豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jun.14.2018

2018/06/14

今日もいい天気でしたね~☀

雨は嫌ですが晴れたら晴れたで

日焼けが気になりますね(´▽`*)💦

では今朝のお散歩の様子から🐾🐾

 

りゅうたろちゃんと、

IMG_0891

こはるちゃん❤

IMG_0892

陽が昇りだす早朝のお散歩は

気持ちがいいですね~☀

IMG_0894

 

ひめこちゃん💓

IMG_0896

久々ホテルに来てくれました💕(*‘ω‘ *)

IMG_0898

IMG_0899

あいかわらず控えめで可愛らしい💕

IMG_0900

フリースペースの様子👀🎶

dav

ひめこちゃんスタッフにべったり💕

dav

今日はみんなほどほどに距離を保つ子ばかりなので

緊張しいのショコラちゃんもまだおちついていられてます✨

cof

いつもトリミングで来てくれるマカロンちゃんが

今日はお泊りで来てくれました🏠ちょっと緊張ぎみ(´▽`💦)

dav

にしてもプードル率、、🐩🐩🐩💓

dav

でもみんな顔も体格もカットも見事にバラバラなので

全然間違えないですね(´▽`*)

bty

膝にのるのはやっぱりひめこちゃん、、❤

cof

トリミングを終えたチャングちゃんが合流🌟

cof

スタッフのわんこにひたすら嗅がれてます(*‘ω‘ *💦)

cof

 

こちらはみんなとは別でまったり兄弟の

cof

りゅうたろちゃんとこはるちゃん❤

cof

とてもいい天気なのでお外の空気でリフレッシュ✨

sdr

お外に来てもひたすら匂い嗅ぎです🐽

dav

くんくん🐽

dav

 

こちらは初めましてのラッキーちゃん🐶💓

cof

とってもちっちゃくてのんびりするのかな~と

思いきや、、

cof

めっちゃはしゃぐっ(゚д゚)✨🎶

dav

しっぽをぶんぶん振ってめっちゃ楽しそうにしてるので

見てるこっちも楽しかったです🌟

dav

夕方にはメリちゃんも来てくれました💕

cof

cof

あいかわらずの仏っぷりで

他のわんちゃんにも無の表情(笑)

cof

 

 

トリミングのわんちゃん🐩✂✨

 

チャングちゃん🐶

IMG_0907

チャングちゃんお帰り前にトリミングですっきり✨

 

コチョちゃん🐶

IMG_0911

初めましてです💕

とっても美しい見た目ですがじつはとっても怖がりさん(´▽`*)

ギャップがまた可愛いです💕

 

ラッキーちゃん🐶

IMG_0912

明日の朝お帰りなので今日中にトリミングです✂

ホテルもトリミングもとてもおりこうさんだったので

おうちでもたくさん褒めてあげてくださいね~💕

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP