豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jun.13.2018

2018/06/13

今日はひさびさいいお天気で

気持ち良かったですね~☀

では今朝のお散歩の様子から🐾🐾

IMG_0853

レンちゃんとナナちゃん💓

IMG_0859

どちらも今日でお帰りです🏠.。o○

IMG_0862

こちらはまだまだお泊りの続くりゅうたろちゃんと、

IMG_0863

こはるちゃん💓でもすっかり慣れてくれた様子で

こちらもこの子たちの生活のペースがつかめてきましたよ(*‘ω‘ *)✨

IMG_0865

IMG_0869

フリースペースの様子🌸

今日はたくさんのわんちゃんがいてるので

IMG_0871

ちょっぴり怖がりなレンちゃんは別で、、(^^💦

IMG_0874

でもレンちゃんもスタッフには気を許してくれてるようで

今日で帰っちゃうのが寂しいです(*_*)、、

IMG_7397

でもでもチャングちゃんと一緒なら問題なく交流できました💕

IMG_7399

抱っこ抱っこ~🌟

IMG_7400

良い笑顔ですね😊😊

IMG_0878

また来てね💕

cof

幼稚園生とお泊りの子たちの様子🌸

cof

久々のチャングちゃん💓

cof

ナナちゃんたくさんのわんちゃんの中でも

落ち着いて過ごせてます✨

cof

じつはホテルと幼稚園生以外の7頭は

みんな同じおうちの子たち🏠❢

cof

結束力の堅いファミリーですがチャングちゃん馴染んでるっ✨

cof

みんな最初は吠えられてびっくりしてましたが

一緒に過ごすうちにファミリーに受け入れられたようです(笑)

cof

cof

おっ 珍しくナナちゃんから匂い嗅ぎ✨

cof

 

幼稚園生の様子👀🎶

久々ラブちゃんの登園でしたが

ちょっと興奮が高すぎたので、、、

cof

ジェントルリーダーをつけさせてもらいました(^^💦

これはよく噛む子なの?とか言われちゃうんですが

落ち着かせたいときや散歩のひっぱり防止に使います(*‘ω‘ *)✨

なので水も飲めますし噛もうと思えば噛めます(笑)

cof

というわけで落ち着いてしまったラブちゃんをおいて

いつも通り遊びだすふたり、、

cof

ジェントルをつけて落ち着いて他のわんちゃんと

接することができるようになってきたら少しずつ

外していくといいかと思います🌷

cof

いたずらっこふたりに見つかったラブちゃん

dav

ちょっかい出されて少しうざそう(´ω`💦)

cof

続いて幼稚園生のお散歩の様子🐾🐾

cof

スカイちゃんと今日も河川敷✨

sdr

綺麗な雲☁✨ワールドカップ日本代表仕様の

飛行機が見れました💕がんばれにっぽん❢頑張れ私っ(笑)

cof

続いてげんごろさん💓いつもの公園を通ってたのですが

立ち止まると腕に大量の蚊が❢みなさん

フィラリア予防は初めてますかー¿¿これ大事っ

cof

おにゅーの首輪とリードでお利口にお散歩できました✨

げんちゃん今日は服を着る練習をして

そのままバーンの練習をしたのですが

服を脱がないとバーンしないということに気付きました(*_*)❢

cof

しかもバーンめっちゃうまくなってる❢(*‘ω‘ *)

おうちでやってくれると思うと私も嬉しいです💕

 

ラブちゃんは伏せの練習✨

cof

まずはおやつを持った手で誘導して

伏せの状態をつくります

cof

急に伏せの状態を作るのは難しいのでまずは

お座りの状態からの伏せです(^^)/

cof

で、誘導を少しずつちっちゃくしていきます

さっきまで手のおやつに必死でしたが

ちょっと考えてこうかな?と伏せらしくなってきました✨

cof

で、できてたらおやつを上げ続けることで

伏せをkeep❢✨

 

すかちゃんはまたほふく前進をしたのですが、、

cof

やりながら写真を撮ったのでもう何を

写したいのかわからないような写真に、、、、すみません

cof

すかちゃんの可愛いカエル足でお許しください💕

 

 

トリミングのわんちゃん🐩✂✨

 

カールちゃんとバディちゃん💓

IMG_0880

チョコちゃん、 、クリームちゃん💓

IMG_0883

グレイちゃん、ミルキーちゃん💓

IMG_0886

なんと☝3枚みんな同じおうち🏠✨

今日もとっても賑やかでした(´▽`*)🎶

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP