豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jun.11.2018

2018/06/11

今日も雨が降ったりやんだりでしたが

朝のお散歩行けましたよ~⚘☁🎶

IMG_0738

こはるちゃんとりゅうたろうちゃん🐩💓

IMG_0731

今日はりゅうたろうちゃんの

カメラ目線バッチリ頂きました(`・ω・´)ゞ

IMG_0740

すっかり慣れたご様子で

排泄もバッチリ👌ご飯も完食です(´ω`)🌱

IMG_0743

なっちゃんとハナちゃんペア🐶💓

IMG_0749

なっちゃんの気持ちよさそうなお顔😊

IMG_0750

お散歩大好きなはなちゃん🐶

問題無く過ごしてます('ω')ノ

IMG_0752

みいこちゃん🐩💓

IMG_0756

いろんな物に反応しながらお散歩🐾

IMG_0755

まだ子犬さんでちょっぴり怖がりなみいこちゃん

途中止まることもありましたが

褒めちぎってなんとかお散歩できました👏

IMG_0757

今日からお泊りのレンちゃん🐶

初めは緊張で少し怒り気味でしたが

「お散歩!」の声に反応して

リードを見せると尻尾をフリフリ😉💕

IMG_0758

名前を呼ぶと必ず振り向いてくれるレン君😂💓

1泊だけですが楽しんでね(*‘ω‘ *)

 

フリースペースの様子🏠

IMG_0764

まずは同じお家のこはるちゃんとりゅうたろうちゃん🐩

IMG_0761

IMG_0771

相変わらず匂い嗅ぎに夢中のりゅうたろうちゃんw

IMG_0770

こはるちゃんはスタッフの膝の上でくつろぎ中😊

IMG_0793

からの、ウトウト中( ˘ω˘)スヤァ

IMG_0795

今回9泊と長いホテルですが

ふたりともごはん完食❢排泄ばっちり❢で安心です✨

IMG_0765

 

レンちゃん他のわんちゃんに少し緊張ぎみ(^^💦

IMG_0796

スタッフから離れません.。o○

IMG_0797

なっちゃんとはなちゃんは、、

IMG_0799

あいかわらず堂々たるものです✨

IMG_0801

みいこちゃんも昨日に比べて

IMG_0803

少し部屋を自由に動けるようになってきました✨

IMG_0804

IMG_0808

IMG_0809

おっ シャイなレンちゃんに

みいこちゃんからごあいさつ♥

IMG_0812

IMG_0813

IMG_0815

はなちゃん少し眠そう、、

IMG_0816

IMG_0817

IMG_0818

みいこちゃんの可愛いお誘いに

あまり興味が無さそうななっちゃん(笑)

IMG_0820

IMG_0821

IMG_0822

幼稚園生のパコちゃんも来てくれましたよ💕

cof

cof

ぱこちゃんのこんにちわ攻撃に

cof

少しびびるみいこちゃん。。

cof

大人はみんなまったりモードに.。o○

cof

bty

dig

はなちゃん寝てる??(´ω`)

cof

続きましてぱこさんのお散歩🐾🐾

dav

草花がよく似合う可愛いぱーちゃん💓

bty

まったり一時間の散歩に付き合ってもらいました🐾🎵

cof

帰りにとってもきれいなアジサイが💕

cof

( ˘ω˘)💕

 

トリミングのお客様✂🐩

IMG_7368

くうちゃん、ゆめちゃん🐩💓

IMG_0825

IMG_0823

IMG_0826

IMG_0828

トリミングコースに

バブル浴とローズモイスチャーパック🌹

IMG_0844

こげまろちゃん、うさじろーちゃん💓

グルーミングコースでのご利用🛁

次回ホテルでお会いできるのを楽しみにしております😉

 

edf

ぱこちゃん💓

シャンプーコースご利用です✨🚿

パコちゃんはシャンプーをすると光沢がかったきれいな

真っ白になり、気品に溢れたわんちゃんになります✨

3日は汚れないでね~(笑)

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP