豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

15日 ホテル

2017/08/15

今日はあいにくの雨模様☂(´;ω;`)

みなさんの旅行先が晴れてることを

祈るばかりです( ˘ω˘ )、、

 

幼稚園中のスカイ君、

どうです、この凛々しい姿!!✨

IMG_20170815_113129

お散歩練習たくさんしてるので

飼い主様に早くお見せしたいです(#^^#)

スカイ君頑張ってますよ~

 

ゴン君は体調も変わりなく

のんびりと過ごせてますよ(^^)/

ゴン君たちに合わせて度でかいお皿を

用意しました!どやー

IMG_20170815_115314

でかしたd( ゚―゚ )

 

ミラ君はわんちゃんに吠えるとのことで

スタッフ犬とお散歩です🐾

本当はわんちゃんが気になる、、

IMG_20170815_143225

気になる、、

IMG_20170815_143231

近づきたいけど近づかれると

怖いんだね('ω')ノ

少しづつ慣れていったらいいな❤

 

パピ君といぶき君は押せ押せタイプ同士

うまがあったようで、、

IMG_20170815_154551

みんなで一緒にお散歩です🐾♪

IMG_20170815_110810

この二人、散歩中に急にはしゃぎだすので

IMG_20170815_110744

絡まる、、、、( ゚゚ )

保育園の遠足状態です🌷🐥

IMG_20170815_110802

ちゃちゃ丸君はみんなと一緒でも動じずに

しっかり歩いてくれましたよ~🐾✨

IMG_20170815_110856

何をしても楽しい子たち🐥

IMG_20170815_110942

りゅう君はお散歩のとき本当に

イキイキします(^◇^)✨

IMG_20170815_124856

帰りとうない!!(笑)

IMG_20170815_125029

左の子は今日からお預かりの

レムちゃんです🐩❤まだ子犬さん🌷

IMG_20170815_122627

ピッコロ君と一緒にお散歩です🐾♪

IMG_20170815_122631

二人とも物怖じしない性格で

しっかりと歩いてくれましたよ(#^^#)

元気すぎるレムちゃんにたじたじのルーちゃん🐶💦

IMG_20170815_145748

今日はなんとこんなルーちゃんが見れました!!

IMG_20170815_145800

ルーちゃんが走ってるー!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

もうわんちゃんがいてもちょいちょい素が

でてきましたよぉ✨(´;ω;`)

 

こうめちゃんとルーちゃんと

IMG_20170815_120920

メリちゃんでお散歩です🐾🐾

IMG_20170815_120923

3人ともわんちゃんが苦手なので

この一定の距離感(笑)

IMG_20170815_120952

各々臭い嗅ぎなど満喫しておりました(^^)/

で、フリースペースでもこの距離感(笑)

IMG_20170815_155135

誰も輪を乱さない( ̄▽ ̄)

 

ちょこた君はもう慣れてきたかんじがあったので

いつもより長めにフリースペースを満喫しました(^^♪

IMG_20170815_172137

こんなかわいいお顔をみせて

くれましたよ~❤(#^^#)

長いお預かりなのでなるべく

ストレスを軽減してあげたいですね(^^♡

 

昼からはあいにくの雨☂でしたが

おじさんがフリースペースに屋根をつけてくれたので

ほとんど当たらないです!!ほとんど。

IMG_20170815_160525

スカイ君はお外に行くときテンションが

上がりすぎちゃうので落ち着いて

出入りする練習も始めました✐〇

 

今日からお預かりのウェル君は

とてもおっとりさん(#^^#)

IMG_20170815_172451

座るとそっと寄り添ってくれます( ゚Д゚)❤

思わずHUG、、♥(笑)

IMG_20170815_172207

男前なこの表情!(#^^#)

 

今日お客様からブログ見てるよと

言っていただいて本当にうれしかったです(´;ω;`)

これからもわんちゃん達の様子を

どんどん掲載していきますねッ(''◇'')ゞ

 

最後に寝顔をちょっとだけ公開❤

寝る場所と角度で撮れた子だけですが、、

こうめちゃん🐶

IMG_20170815_154759

ルーちゃん🐶

IMG_20170815_202504

レムちゃん🐶

IMG_20170815_202448

ピッコロ君🐶(笑)

1502798217127

みんな天使かッ!!!

 

 

 

本日もご来店ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております
 
ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/…
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP