豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jun.10.2018

2018/06/10

いよいよ梅雨入りですね~☂(*_*)

お洗濯物がなかなか乾かなくてつらい時期です.。o○

 

では今朝のお散歩の様子から🐾🐾⚘

IMG_0670

ルルちゃんとくうちゃん💓

IMG_0671

もうすっかりお馴染みのふたりで一緒にお散歩です🐾

IMG_0679

男の子たちはやっぱり匂い嗅ぎ大好きですね~🐽

IMG_0680

 

こちらは同じおうちの、、

IMG_0686

こはるちゃんとりゅうたろうちゃん💓

IMG_0687

こはるちゃん昨日のお散歩の写真と表情がまったく一緒❢✨

カメラを向けると毎回このビッグSmileです(゚д゚)💕

IMG_0690

 

お次は久々のなっちゃん💓

IMG_0693

以前もホテルで来てくれたおっとりさんです(´▽`*)

IMG_0695

アルルちゃんと一緒に~🐾🎵

IMG_0700

のんびりまったり~🎶

 

まずはわんぱくっこでフリースペースへ✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

cof

コテツちゃんが一時預かりに来てくれましたよ💕

cof

まだ子犬でテンション高めなコテツちゃんに

cof

さすがのルルちゃんもイラッときてました(笑)🎶

cof

でも犬同士遊んだり怒られたりする中で

交わり方を学んでいってほしいですね~(*‘ω‘ *)✨

cof

くうちゃんは

そのテンションついていけないわ!と逃げっ💦

cof

コテツちゃんはとにかく遊んでほしくて仕方ない様子👀

cof

でもこうやってみるとルルちゃんもやっぱり

大人なんですね~.。o○

cof

 

続いてりゅうたろうちゃんとこはるちゃんコンビ💓

cof

ちょっぴりシャイということで同じおうち🏠の

ふたりだけでまったりです~(´▽`*)

cof

他犬との交流は希望の有無を確認してから行うので

恐がりさんも恥ずかしがりさんも安心して

ご利用くださいね~(`・ω・´)ゞ🎶

cof

りゅうたろちゃんはいろんなわんちゃんの臭いが

気になるようでずっと部屋の隅をくんくん🐽

cof

掃除頑張ってるんだけどな~(笑)

やっぱりわんちゃんの鼻ってすごい✨

 

こちらは初めましてのみい子ちゃん💓

cof

同じく初めましてのハナちゃんにクンクンされて

少し逃げ腰です(´▽`💦)

cof

なっちゃんはハナちゃんが気になるようで、、

cof

ひたすらくんくんっ

cof

 

cof

みい子ちゃん圧倒されつつも頑張ってます🌟

cof

cof

cof

 

 

お迎えを待つルルちゃん💓

dig

 

 

トリミングのわんちゃん🐩✂✨

 

マルちゃん💓

IMG_0704

トリミングコースです✂✨

前回カット時に次回予約を頂いたので

10%OFFです(^^♪

みなさまもぜひ💓

 

バンビちゃん💓

IMG_0724

すっかりお馴染のバンビちゃん(´▽`*)

いつもご利用ありがとうございます💕

 

レトちゃん💓

IMG_0730

今日はカット後にホテルでお留守番~🏠

おりこうさんでした(`・ω・´)ゞ✨

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP