豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jun.9.2018

2018/06/09

今日も暑い一日でしたね~☀☀

春秋冬だけでいいと思うのは私だけでしょうか、、、

 

では朝のお散歩の様子から⚘🐾🎵

cof

アルルちゃんとジンちゃん🐶💓

cof

アルルちゃん久々に会えてうれしいです❤

元気そうでなにより(´▽`*)✨

sdr

ジンちゃんは朝からげんきいっぱい🌟

アルルちゃんを気に入ったようでひたすら匂い嗅ぎしてました( *´艸`)

 

cof

お次は同じおうちのりゅうたろうちゃんとこはるちゃん💓

cof

初めましてですがとてもなつこく

リードを見せると自分から連れてって~と来てくれましたよ🎶

cof

続いては、、

IMG_0651

もうすっかりお馴染みのくうちゃん💓

IMG_0652

今回もトリミングこみのご予約なので

おもいっきり遊んでたくさん散歩して満喫しちゃおうね🎶

 

幼稚園生のくうちゃんと弟のりくちゃん💓

cof

りくちゃん他のわんちゃんに少し緊張して

おにいちゃんから離れません(・д・ 💦)

cof

頑張って自立するんだー!✨

cof

アルルちゃんはあいかわらずおっっとりさん💓

どこでもだれとでものんびり過ごせちゃいます✨

cof

じんちゃんはみんなにとにかくごあいさつ‼

とっても友好的です✨

cof

cof

プードルのくうちゃんはちょっぴり逃げ腰💦

cof

プードル同士仲良くしようよ~❤

cof

一時預かりにはミルクちゃんも来てくれました❤

cof

隅のほうでウトウト.。o○

dav

 

こちらはおなじおうちの🏠、、

cof

こはるちゃんと

cof

りゅうたろちゃんです❤

cof

ふたりともとっても特徴的な足❢✨🐾

sdr

散歩後の足ふきもとっても拭きやすい(´▽`*)🎶

cof

仲良し兄弟です❤

 

 

 

 

以上おっとり組さんでした~🌷

 

お次は元気もりもり組さん🌟

cof

Wグリちゃんとスカイちゃんです🌟

dav

最初はスカイさんの大きさに背中の毛を

そばだててたグリ子ちゃんですが

dav

ふたりの陽気なお誘いにどんどん楽しく

なってきたようで、、、

cof

cof

cof

激しいわんこプロレスが始まりましたよぉ~🎶

cof

cof

ぎゃふんっ

 

お次は幼稚園生のお散歩の様子~🐾🎵

sdr

あつーーーい💦スカぴょんがんばって💦

cof

休憩をはさみーの、、

sdr

ずっと工事で通れなかった河川敷がやっと通れるように✨

涼しい風がとっても気持ち良かったです✨

 

お次はくうちゃんソラちゃんを連れて

わんこがたくさんいる公園へ🌸

cof

私が止まるとしっかりとなりで止まるくうちゃん✨

cof

そらちゃんは自由奔放~⚘

cof

ソラちゃんも連れての散歩は初めてだったので

クウちゃんがソラちゃんペースに流されてしまわないかと

思いましたが、、

cof

しっかりこっちを意識してくれて

他のわんちゃんとすれ違っても全く吠えずに行けました✨

 

続いてはぐり男ちゃん💓

cof

もう暑すぎるのでひたすら木陰の公園を通って、、

cof

空港の裏へ✈

bty

私がしゃがむと甘えたいのか影に入りたいのか

すっぽり。。。。(笑)

ぐりさんとスカイさんのほふく前進の様子を

インスタに載せておくのでよかったらご覧くださいね~❤

 

トリミングのワンちゃん🐩✂✨

 

ましゅまろちゃん💓

IMG_0660

今日はグルーミングコースでのご利用です🚿

シャンプーの後はフリースペースでチワワーズでまったり💓

最後までおりこうさんでした✨

 

ぽん吉ちゃん💓

IMG_0663

いつも遠いところから来て頂いてありがとうございます❤

今日もフワフワまるまるコロコロな仕上がりで

なんともかわいいぽんちゃんでした❤

クゥちゃん🐩

IMG_0658 

ホテル中トリミング🌟

お利口さんにトリミングできました🎵

 

ソルトちゃん🐩

IMG_7261

トリミングコースご利用でした🌟

少し期間が空いてたのでもつれさんが(*_*)

最後まで頑張ってくれました💓

 

つむぎちゃん🐩

IMG_7285

人生初めてのトリミング✂

初めてとは思えないほどお利口さん💓

可愛いお顔が見えてスッキリ✨

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP