豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jun.7.2018

2018/06/07

今日もNeneにたくさんのわんちゃんが来てくれましたよ🐶❤

 

まずは幼稚園生のお散歩の様子から🐾🐾⚘

 

暑いのでなるべく木陰の公園の中を通ります🌳🌳☀

cof

ソラちゃん今までは自由に好き放題なお散歩でしたが

そろそろ私のペースでお散歩することにしました🐾🎵

匂い嗅ぎもそこそこに基本的に私の左を歩くように

リードで誘導します(^^)

cof

 

ライムちゃんのお散歩🐾

sdr

なんとライムさん今日で幼稚園を卒業です✨🌸

入園当時はクレートから出したらはっちゃかめっちゃか

お散歩は引っ張り放題吠え放題というかんじでしたが

今ではお部屋でも落ち着いて過ごせているそうで

お散歩も以前に比べたらとても楽になったそうです✨

sdr

少し寂しくなりますがまたトリミングやホテルでの

ご利用お待ちしてますね~(´・ω・`)❤

cof

一時預かりにはトリミングも兼ねてミルキーちゃんと

cof

☟はじめましてのプルちゃんが来てくれましたよ❤

cof

プルちゃん犬はみんなお友達❢ってかんじで

とても友好的にみんなにご挨拶してました✨

cof

 

cof

 

cof

でもわりとスルーするライムさん.。o○

君が遊ばなくて誰が遊ぶんだよー(笑)

 

cof

cof

cof

ミルキーちゃんはガツガツ来られるとそっと

距離を置いて平常心✨

やり過ごし方がとっても上手です‼

cof

cof

逆にやり過ごせないのはソラちゃん(笑)

まだまだ子犬さんなのでてんぱりさんです💦

cof

cof

でもあまり来てほしくないときは怒ってみたり

少しずつ素も出せるようになってきました✨

cof

もうすっかりお兄さんになったライムちゃん、

はしゃぐソラちゃんを横目にのんび~り(´▽`*)

 

 

 

トリミングのワンちゃん🐩✂

IMG_7158

レオンちゃん🐩

短くイメチェン✨

お母さんがお気に入りの耳の毛はそのままに❤

どんなカットも似合うレオンちゃん🌟

歯石取り4本👄

綺麗になりました✨

 

IMG_7181

ミルキーちゃん🐩

前回よりお顔をスッキリめに✨

いつもお利口さんです🎶

お母さんのお迎えまでフリースペースで

他のわんちゃんと少し交流しました💓

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP