豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jun.5.2018

2018/06/05

今朝のお散歩の様子から❤

 

IMG_0513

ココア君🐶💓

お帰り前にお散歩🐾🐾

IMG_0514

朝は昼間に比べると随分気温も低いので

これからの時期は早めのお散歩を

オススメします😊!

逆に夜は日の沈んだ遅めの時間を⏰!

IMG_0515

カメラ目線バッチリのココア君🐶💓

IMG_0521

小食なココア君なのでスタッフが手から👌❤

少しずつ食べてくれるようになり。。。

IMG_0526

最後はちらばしながらも(笑)自分で食べてくれました😋🎶

IMG_0546

一時預かりにはりんちゃんが来てくれました!(^^)!

IMG_0543

ココア君がりんちゃんにご挨拶してくれました😊

IMG_0542

IMG_0541

結構しつこめに(*_*)ww

IMG_0548

なので、りんちゃん少しお怒りモード😢(笑)

IMG_0550

スタッフの横にちょこんと座るりんちゃん🐩💓

しつこくないわんちゃんであれば

同じ場所にいてもだいぶ平気な様子(´ω`)🌱

IMG_0549

ココアちゃん、1泊だけでしたが

お利口さんにお泊りでき、朝お帰りでした😉

 

一時預かりとトリミングにきてくれたミルちゃん🐩💓

cof

幼稚園のショコラちゃんと一時預かりのリンちゃんと一緒に🌟

cof

リラックスしてくれてます❤

cof

皆、、、、距離(笑)

cof

たまに匂いを嗅ぎに行ったりと、

3人ともNene慣れっこさんなのでくつろぎモード✨

cof

しょこらんたんのお散歩🐾🐾⚘

cof

今日は曇ってて涼しかったので空港裏まで

片道25分っ‼🎵

cof

猫が木の根っこに擬態化してるー‼(・`д・´)✨

cof

アイコンタクトもばっちりで意思疎通ができると

お散歩がとっても楽しくなりますよ❤

edf

 

 

トリミングのお客様🐩✂

IMG_0577

ミルちゃん🐩💓

一時預かり中にトリミングコースご利用🌹

IMG_0556

ローズモイスチャーして

ふわふわ真っ白になりました😉🌟

IMG_7101

デイジーちゃん🐶💓

グルーミングコースでした✨

IMG_7083

オプションでレーキングも😳

シャンプー後でこの量!!(`・ω・´)ゞ

シャンプー前はもっとたくさん抜けました😉

飼い主様のお掃除軽減!!('◇')ゞ

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP