豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jun.4.2018

2018/06/04

日に日に暑くなってきましたね~☀

わんちゃんは人よりもともとの体温が高めで

体高も低いので暑さを感じやすいそうです(^^💦

早めの熱中症対策が必要ですね✨

 

ちなみにわんちゃんが熱中症になってぐったりしているときは

すぐ体を冷やすのが一番なんだとか、、

水をぶっかけるといいそうですよ(`・ω・´)ゞ❢

 

さて、今日もお友達がたくさん来てくれましたよ~🏠⚘

IMG_0497

リルちゃんがトリミングに✨

ココアちゃん(☟)がホテルに来てくれました✨

IMG_0499

ココアちゃんとっても積極的にごあいさつ❤

IMG_0501

スタッフのリトルとモモも来ましたよ~🎶

IMG_7057

リトルはここに来だしてとっても逞しい子になりました(*‘ω‘ *)✨

IMG_7058

幼稚園生のパコちゃんも登園です🌸

IMG_7059

ココアちゃん積極的✨

IMG_7060

楽しそうです🌟

IMG_7063

こちら☟も幼稚園生のげんちゃん🌸

cof

久々の登園です❤だいぶ開いちゃいましたが

前回の練習覚えてるかな~

cof

sdr

げんちゃんのお散歩練習🐾🐾

cof

犬や自転車に向かっていっちゃうということでしたが

今日も上手にお散歩することができたので

早く飼い主様と一緒に練習したいな~(*‘ω‘ *)🎵

cof

ちらちらこっちも見てくれます❤

cof

お次はパコちゃん💓

cof

ぱこちゃんもチラチラチラチラ👀

dav

☟可愛すぎる、、、、❤

cof

 

トリミングのわんちゃん🐩✂✨

IMG_0506

リルちゃん🐩💓

いつもより短くスッキリに😊🎶

これで暑い夏も少しは涼しく過ごせそう!(^^)!

 

ココア君🐩💓

IMG_7071

お久しぶりのご来店です(^^♪

伸び伸びだったのでスッキリしました✨

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP