豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

ホテル

2017/08/14

朝からみんな元気いっぱいです☀(^^

ごはんー!!🍚\(゚Д゚ )/三3

散歩ー!!🐾\(゚Д゚ )/三3

ってかんじでしょうか。。

 

ライト君とピッコロ君🐶

IMG_20170814_091023

甘え上手な二人は入ると抱っこ抱っこです❤

IMG_20170814_090447

クッキーちゃん🐶ブレッ

IMG_20170814_090732

元気が有り余ってるクッキーちゃん、

ごはんも早食いなので

いかに発散させようかスタッフも必死です(笑)

 

ルーちゃんのこのお顔~(*´ω`*)❤

 

IMG_20170814_090713

ルーちゃんはもう5日目なので他のわんちゃんにも

スタッフにもだいぶ慣れてきましたよ!

初日に比べたらすごい成長に

感動です(´;ω;`)頑張ったね✨

 

今日はちょこた君のお顔撮ることが

できましたよ!!( ̄▽ ̄)👍✨

IMG_20170814_090148

フリースペースでたくさん臭い嗅ぎをして

みんなの情報収集でしょうか(^^♪

 

ピノ君とガム君は今日はトリミングです✂

IMG_20170814_085953

この写真はビフォーなので

アフターが楽しみですね!

二人とも男前になっておいで~(^◇^)❤

 

モヒカンヘアのミック君🐶

IMG_20170814_085554

お部屋から出すと嬉しそうにガシーと

抱っこされにきてくれます❤❤

身をゆだねられるとたまらんとです(*´ω`*)

 

サンタ君、、若干お顔が眠そう、、☾

IMG_20170814_085924

とっても優しいサンタ君、

紳士的に歩み寄っては嫌がらない程度に

臭いをかいでましたよ(^^♪

IMG_20170814_085904

素敵男子ですね✨(*´ω`*)

 

ラブちゃん、ピース君、ラッキー君です🐶

IMG_20170814_085728

愛と平和と幸運✨素敵な名前( ゚Д゚)!

みんな実はまあまあのお歳。

でも見た目がすごい若いんです!

IMG_20170814_163001

散歩もしっかり歩きましたよ~🐾

 

昼からインのこまちちゃん、いぶき君🐶

IMG_20170814_134806

背中の❤がCUTE(#^^#)

IMG_20170814_134506

ピノ君ガム君と一緒に、、

IMG_20170814_185202

押せ押せタイプのペア同士

ごりごりと交流です(笑)

臭いをかぎたくて仕方ないのでこのまま

IMG_20170814_185153

くるくる回ります(笑)

 

一方こちらは控えめタイプの

こうめちゃん❤

怖がらないようにとりあえずスタッフ犬の

さんちゃんと、、

IMG_20170814_103928

若干お顔がこわ張るこうめちゃん、、

こわくないよ~( ゚゚ )

少しづつ慣れて行こうねッ

 

ホテル中の幼稚園はスカイ君です★

今回は発散とお散歩練習です!

IMG_20170814_121811

引っ張らずに左側を歩く練習をしました!

最初は先を行きたくでぐいぐい

していましたが、少しずつ私のことも

意識してくれるようになってきましたよ!

飼い主さまとも練習あるのみ!ですね(^◇^)

 

トラ君です🐶

IMG_20170814_130649

トラ君はリードをもっていくと

お散歩だとわかるのかとても

喜んでくれます(#^^#)

 

右の子はサンタ君、真ん中はピッコロ君です🐶

IMG_20170814_154923

左の子は今日からお預かりのメリーちゃんです🐶

他のわんちゃんが少し怖いようでみんなと散歩に

行くと背後を取られまいと警戒してましたが

途中からは慣れたのか落ち着いて散歩を

楽しめていましたよ( ^ω^ )★

 

今日からお預かりのりゅう君です🐶

IMG_20170814_153037

お散歩が大好きみたいで

イキイキと歩いていましたよ🐾♪

今日はわりと涼しかったので

たくさん歩けました(^^)/

 

こちらはさんちゃんとパピ君です🐩

二人はシルエットが似てる( ゚‐゚ )

IMG_20170814_213806

パピ君はスカイ君と同じおうちですが

今回はスカイ君以外に

たくさんお友達ができました!(^^)!★

 

今日からお預かりのミラ君です🐶

IMG_20170814_213818

他のわんちゃんが苦手みたいですが

人は大好きなようでスタッフには

なつこく来てくれましたよ( *´艸`)❤

 

上司にこんな長いブログ誰が読むねん

と言われてしまいました、、

 

読んでくれてたら嬉しいです( ゚゚♡)

 

本日もご来店ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております
 
ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/…
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP