豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

May.31.2018

2018/05/31

今日も雨がふったり止んだり☂☁

もしかして梅雨入ったんですかね(゚д゚💦)☂

でも朝のお散歩は行けましたよ~⚘🐾🐾

IMG_0249

柴コンビのタロウちゃんとブリンクちゃん💕

IMG_0254

タロウちゃんは今朝お帰りでした~🏠

前回よりごはんもしっかり完食してくれて

少しずつ慣れてきてくれてるように思います(´▽`*)✨

IMG_0255

ブリンクちゃんも今日お帰りです🏠

初めましてでしたがとっても優しいブリンクちゃんに

スタッフ一同メロメロでした(´・ω・`)❤

 

こちらは昨日からお預かりからの

今日には帰っちゃうちゃっぴーちゃん💕

IMG_0258

他犬NGということで写真は少なめですが

チャッピーさんもとってもおりこうさんでしたよ~⚘✨

IMG_0262

オプションのWEBカメラもつけて頂いてたので

おりこうっぷりを飼い主さんも見てたのではないでしょうか(´ω`)✨

IMG_0263

お部屋ではこんなかんじ~🎶

 

続いて幼稚園生のお散歩の様子🐾🐾⚘

edf

ソラちゃん💕

edf

他のわんちゃんを見て隠れる場面もありましたが

今日もテンション高めで楽しそうに歩いてましたよ🌷🐾

edf

続いてライムちゃん、ぱこちゃん💕

edf

ライムちゃんパコちゃんがいても遊びに

誘ったりせずしっかり歩いてくれました✨

edf

ぱこちゃんもいらんことせず(笑)

ただ黙々と歩いてくれましたよ(´▽`*)

edf

このあとすごい雨が降ったので間に合ってよかったです✨

 

cof

帰ってきたらお疲れのおふたり☝💕

 

cof

みんなでフリースペースへ🌟

cof

ソラちゃんも積極的に動けてます✨

cof

cof

スタッフのリトルも回数を重ねるごとに

他のわんちゃんとも落ち着いて過ごせるように

なってきましたよ~✨🌟↓

cof

cof

また取っ組み合いが始まりました🌷

cof

たまにブリンクちゃんの方にもつれこみます(笑)

cof

でもじつはそんな嫌じゃなくて混ざりたそうにしてる

ブリンクちゃん💕

cof

cof

そらちゃんも背後からこっそり匂い嗅ぎっ✨

sdr

がっつり遊んでがっつり休んでを繰り返すふたり、、、

dav

dav

cof

混ざりたいブリンクちゃん↓、、❤

dav

cof

ふたりが激しく遊びだすととばっちりを受けないように

私のそばを離れないそらちゃん(笑)

sdr

cof

一時預かりにはがっちゃんも来てくれました🌷✨

cof

まだ子犬のがっちゃん、他のわんちゃんに

積極的にごあいさつです✨(´▽`*)

cof

まだまだ好奇心旺盛な時期にいろんなことに

慣らせたらいいですね~(*‘ω‘ *)🌟

cof

 

そらちゃんのハウス練習の様子🏠

sdr

ハウスに入るとクンクン鳴いちゃうそうなので

ハウス練習でハウスのイメージアップです🏠🎶

cof

入ったら閉じ込められると思うとなかなか入らないので

おやつを使って入れては出してをくりかえします(*‘ω‘ *)✨

sdr

最初は暴れまくってたそらちゃんですが徐々に

抵抗がなくなってきました🎵🌷

 

 

トリミングのわんちゃん🐩✂✨

 

IMG_0273

はるちゃん🐩💓

トリミングコースご利用🌹

短くスッキリに✨

 

IMG_6927

きゅーちゃん🐩💓

可愛いテディ―ベア🐻さん💕

いつもありがとうございます(´ω`)

 

パコちゃん🐶💕

今日はたくさん遊んだあとシャンプーです🚿✨

鼻周りの毛が薄いので部分的にハーブパックのドクターを

してみました🍃✨生えてきますように.。o○💔

edf

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP