豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

May.30.2018

2018/05/30

今日はとうとう降っちゃいましたね~☂☂(*_*)

 

というわけで

お散歩に行けず🐾.。o○💔

 

でもトイレは外派の子が多いのでお外のフリースペースに行きました⚘✨

cof

ブリンクちゃん💕↓

cof

ナナちゃん💕↓

cof

今日は朝からとっても嬉しいことがありました~🎶⚘

cof

なんと‼タロウちゃん含め

柴3兄弟が全員ごはん完食❢✨🍚✨

cof

ブリンクちゃんは常に完食ですけどね(´▽`*)🍚🎶

cof

タロちゃん今日もくんくん🐽

cof

人工芝もきれいさっぱり洗いましたがやっぱり臭うのかしら(´ω`)

cof

昨日柴のがんもちゃんが帰って柴が減りましたが、、

cof

幼稚園生の柴、げんちゃんがきてくれてやっぱり柴DAY🌟✨

cof

&すかちゃんぬ~🐶❤

cof

二人とも証明写真みたい(゚д゚)

cof

雨だろうが晴れだろうが台風だろうが

このふたりには関係なしっ( ・`д・´)✨

cof

あいさつがわりのぶつかり稽古です🌟

cof

cof

↓急にスイッチがきれるげんちゃん(笑)

cof

スイッチがきれるとほんとに表情がポケーとしますw

 

cof

げんちゃんから遊びに誘うも戸惑うブリンクちゃん

cof

ぱこちゃんお得意のへそテン☀

cof

cof

 

🌟げんちゃんのお洋服練習🌟

服を着るのが苦手な子はよかったら

こんなかんじで練習してみてくださいね~👗💕

IMG_6875

まず服の襟におやつを持った手をいれて

おやつをあげます

 IMG_6877

おやつをあげながらもう片方の手で

首を通します

IMG_6878

ですぐ脱がす、を抵抗がなくなるまで繰り返します

IMG_6876

抵抗がなくなってきたら

IMG_6879

次は腕を、、、🐾🐾

IMG_6880

とにかく欲張って次々しないで

少しずつ慣らしてあげるのがいいと思います(´▽`*)

IMG_6881

今日は首を通すとこまで

明日は腕を、、というかんじで🌸

IMG_6882

欲張るとこうなる↓(笑)

IMG_6883

げんちゃんお洋服似合ってる❤

IMG_6884

💕

IMG_6886

ぱこちゃんはバーンで倒れる練習🔫✨

cof

めっちゃ大根役者で笑いました(゚゚💕)

cof

スカイさんはなんの練習かというと、、、

cof

もう少し形になったら報告しますね🌟

 

夕方にはチャッピーちゃんが初めてのご来店⚘🎶

cof

とってもおっとりしてておりこうさんです(^^♪

cof

一泊だけですが楽しんでいってね~💕

cof

 

トリミングのわんちゃん🐩✂✨

 

メイちゃん💕

IMG_6905

お久しぶりのご来店✨

お顔をスッキリバリカンしました🌟

めいちゃん似合う~💕

 

ももちゃん💕

IMG_6911

いつも通りスッキリ✨

IMG_6915

サービスショットも頂きました💕

癒しですね~😍

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP