豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

May.29.2018

2018/05/29

今日も降りそうで降らない☁☁

過ごしやすい一日でしたね~(*‘ω‘ *)🎵

これくらいの気温ならお散歩も行きやすいです⚘✨

IMG_0168

今日は大人しいブリンクちゃんとジュラちゃんでお散歩へ

IMG_0165

お散歩、お散歩~🐾🎵

 

cof

らん丸ちゃんとプランタンちゃん💕

cof

匂い嗅ぎ必死‼‼嗅ぎながら移動❢(笑)

cof

 

ななちゃん💕

sdr

ななちゃんはたまに止まることがありますが

スタッフが走るとつられて走り出すという

めちゃくちゃ可愛い癖があります(笑)💕

edf

 

こちらは二度目ましてのタロウちゃん💕

edf

お散歩大好きで店にいるときより

とってもイキイキした顔を見せてくれます✨

edf

 

 

IMG_0188

ブリンクちゃんが気になる様子のがんもちゃん🐶💓

IMG_0189

今日の朝お帰りでした(^^♪

また遊びに来てね🌟

IMG_0172

ランマルちゃんプランタンちゃん🐶

お帰り前に外のフリースペースへ✨

cof

わんぱくなおふたり(゚д゚)✨

cof

IMG_0175

ランマルちゃん🐶💓

IMG_0177

プランタンちゃん🐶💓

本当に仲良しな二人のすごいお写真が撮れたので

ぜひ見てくださいww

IMG_0185

IMG_0180

IMG_0187

わかります?ww

表情も向く場所も見事にシンクロ😂

IMG_0186

最後は良いお顔のお写真が撮れました📷💕

お昼にお帰りでした🌱

 

 

cof

ブリンクちゃんだいぶお店に慣れてくれたようで

フリースペースでもまったりしてる姿が見れました🎵

cof

りんちゃんが一時預かりに来てくれました~🏠🌸

cof

りんちゃんも早くお店でもまったり

過ごせたらいいな~(´▽`*).。o○

cof

幼稚園生のショコラちゃんも登園🌸✨

cof

クーラーがんがんですが緊張からか、、

cof

べろーーーーーーん👅💦

cof

近い近いっ

cof

緊張しいのショコラちゃん&りんちゃんペア(笑)

大人しい子ばかりのフリースペースなのですが(´▽`💦

cof

トリミングを終えたミロちゃんも一時預かりです🌟

dav

みんなの匂いをくんくん🐽

cof

りんちゃんそそくさと逃げっ

cof

cof

ショコラちゃんのお散歩🐾🐾

cof

途中わんちゃんとすれ違いましたがチラっと見て

すぐまた私のほうを見てくれました✨

cof

吠えなかったでしょ?ほめて?❤みたいな

cof

褒めますともっ‼(笑)

cof

 

たろうちゃんの様子👀💕

cof

フリースペースをいったり来たり~🐾

cof

のんびり過ごしてます⚘🎶

cof

cof

 

 

 

トリミングのお客様✂✨

 

IMG_0194

ジュラちゃん🐶💓

ホテル宿泊中にグルーミングコースご利用🌸

少し長い宿泊でしたがお利口さんに頑張りました🎵

 

IMG_0203

ミロ君🐶💓

初めましてのお客様😊😊

グルーミングコースご利用です(*'ω'*)

とてもおとなしくお利口さんでした🌟

 

edf

ショコラちゃん💕

ホテルとトリミングよく頑張りました✨

初めての場所で緊張ぎみだったので

おうちでゆっくり休んでね🏠.。o○

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP