豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

May.25.2018

2018/05/25

こんばんは☽✨

日中の気温は、夏☀やん!!!って思うほど暑いですね。。🍉

今年は絶対焼かない!!日焼け対策する!!っと決めている宮垣です(`・ω・´)ゞ

 

なぜかと言いますと、、、

去年の日焼けが残ったまんまなんです( ;∀;)

歳のせいでしょうね😂(まだ若いと思ってるんですが、、、)

一昨年までは、日焼けしても冬⛄には白かったのに(*_*)

皆様も日焼けには気をつけてくださいね💕

 

朝お泊りに来てくれましたお久しぶりのムギちゃん🎵🐕

IMG_9953

相変わらずの可愛さに癒されますね!!🌟

午前中はおひとり様フリースペース😍

スタッフと触れ合ったり、ウトウト💤したり(^▽^)/

IMG_6619

午後からは、初めましてのぢゅらちゃん🐕

IMG_6621

ムギちゃんかなり興味津々です👀

IMG_6622

ぢゅらちゃんは色んな方向へ行くので

ムギちゃん遊んでもらってると思って一生懸命お誘いしてました💕

IMG_6624

こう見えてぢゅらちゃん13歳なんです😳!!

ムギちゃんも分かってるのか、接し方が凄く優しい😍!!

IMG_6640

夕方のお散歩もムギちゃんペースを合わせてくれました🎵✨

IMG_6646

ぢゅらちゃん🐕ゆっくりゆっくりですがトイレもバッチリ🌟

匂い嗅ぎ満喫してましたよ✨

IMG_6645

お花の匂い嗅ぎも🌹🐽

IMG_6643

夕方は風が気持ちいですね🌇!

 

お部屋では。。。

IMG_6651

ムギちゃんくつろぎモード😋

IMG_6648

ぢゅらちゃんはお布団を寄せ集めて

IMG_6649

ていっ!!

寝床作りかな??( *´艸`)

今日の夜には、もう一人お友達が来るので楽しみだね🎶(´ω`)

 

 

トリミングのお客さま✂

IMG_9960

チャーリー君🐕

いつもご利用ありがとうございます(^^♪

お花が似合うチャーリー君🌷✨

トリミングコースでした😋

 


本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP