豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

May.24.2018

2018/05/24

本格的に夏が近づいてきてますね~☀☀

幼稚園生のお散歩が日中にできなくなって

困ります(´・ω・`)💦どうしようかなぁ、、

cof

とりあえず中でたくさん遊びましたよ🌷✨

cof

前回初めての幼稚園でだいぶ自信がついたソラちゃん🌟

cof

飼い主様とのお散歩でも他のわんちゃんのほうへ

行こうとするそぶりが見られたそうです(´▽`*)✨

cof

幼稚園生のライムちゃんのお誘いに少し怒るそぶりも

見せながら実はそんな嫌でもなさそうで

cof

ライムちゃんもその反応を面白がってましたよ(笑)

cof

シャンプーを終えたリアちゃんも合流🌟

cof

びびりさんと言われてたソラちゃんはどこへやら~

cof

リアちゃんの追っかけです('ω')ノ

cof

少し涼しくなってきたのを見計らってお散歩へ‼🐾🐾

cof

ライムちゃん今日は飼い主様とのお散歩も

見せてもらいました~🎶

cof

少しだけアドバイスさせてもらい

また明日からの散歩に乞うご期待です🌟

cof

ライムさん歯磨き練習なんですが

cof

歯磨き粉が美味しいらしくまったく抵抗がないです(^^)

みなさんもよければ味つきがおすすめ☆

cof

ソラちゃんのお散歩写真ですが、、

cof

動きが激しくぶれっぶれ(笑)

cof

楽しくてしかたないかんじがでてるからいっか(笑)

cof

 

トリミングのわんちゃん🐩✂✨

IMG_9950

ハロ君🐕💓

トリミングコースご利用🌟

カット中も歯磨きもお利口さんでしたにこ😊

IMG_9952

ちび君、りあちゃん🐩💓

初めましてのお客様😊😊

二人ともお利口さんに頑張りましたよ( *´艸`)

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP