豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

May.23.2018

2018/05/23

今日はあいにくの雨でしたね

雨だと大ダメージなのが、、、

幼稚園生のげんさん、スカイさんです🐶💦💦

工事の影響で外のフリースペースも使えず

中だけじゃ狭いかな~と思ったのですが、、、

sdr

意外とがっつり遊べてる様子👀🌷

cof

走り周れなくてもお友達がいれば

場所を問わないふたりです🌟

cof

取っ組み合いをしてぜえぜえ💦

cof

ずてーん(笑)

cof

いつまでも子供みたいなふたりです( *´艸`)❤

cof

大人しい子たちと交代です🌷

IMG_9929

一時預かりのしずくちゃんです🐩💓

IMG_9936

じぇりちゃんきゃんでぃちゃんコンビも

トリミングに来てくれてプードル大集合です(゚д゚)✨

IMG_9938

かまってほしくてしかたないじぇりさん💓

IMG_9940

 

IMG_9942

すかいさん知育トイでおやつタイム🎶🍪

cof

ころころぱくぱく💓

sdr

げんちゃんのはみがきはこのスタイルで✨

sdr

リードを短めに踏んではみがきゴシゴシ✨

cof

雨が弱まって来たのでお散歩へ🐾🐾🌷

cof

やっぱりお散歩行かないとさみしいよね~(´ω` )

cof

 

トリミングのわんちゃん🐩✂✨

IMG_6567

ジェリーちゃん、キャンディちゃん💓

アフロヘアが仕上がってきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

定期的にご利用頂いているので清潔が保てています💕

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP