豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

May.22.2018

2018/05/22

今日はプードル祭りでしたー‼🐩🐩🐩わっしょいっ‼🌷🌟

IMG_6432

ぴーちゃんとがっちゃん❤今日はshampooです✂✨

edf

一時預かりのりんちゃん💓

edf

今日は自分から匂い嗅ぎに行く様子も見られました👀✨

edf

スタッフのモモ、リトルも来てにぎやかです🌷

edf

みんなほどほどにしか関わろうとしないので

わんちゃんが苦手な子も怖がることなく過ごせました🎵⚘

edf

がっちゃん大きくなったね~✨(´▽`*)

edf

edf

幼稚園生のショコラちゃんも来てますよ❤🐩

edf

緊張してそわそわ(´ω`💦)ベロもべろーん

cof

でもこればっかりは慣れしかないです‼

cof

↓あいさつされて助けての目、、、👀💦

cof

できれば可能な限り疲れた状態でこの環境におくと

慣れやすいかと思います🌟

dav

 

幼稚園生のショコラちゃんとスタッフのリトルで

近くの公園でお散歩練習に行きました🐾🐾

IMG_6478

上手にお散歩できたあとは

ドッグランへ🌸

edf

貸し切り状態🎶(`・ω・´)ゞ

cof

スタッフ二人でごはんを持って呼び戻ししあっこです✨

ショコちゃん全力疾走‼

cof

途中で他のわんちゃんも来てくれて

まさかのレッドプードルオンリー🌟

sdr

お店にいるときは隅でちーんとしてることの

多いふたりですが楽しそうに走る姿が見れて

よかったです💕(´▽`*)

cof

 

トリミングのわんちゃん🐩💓

edf

今日はシャンプーコースでのご利用でした🛁✨

写真を撮るときにふたりとも

しっかりお座り、待てをしてくれました✨(゚д゚)えらい❤

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP