豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

May.21.2018

2018/05/21

今日もほんとにいい天気でしたね~☀☀

朝お洗濯できなかったことが悔やまれます👗、、

では今朝のお散歩の様子から🐾🐾🎵⚘

edf

元気いっぱいノアちゃん❢走る走るっ🎵⚘

edf

 

edf

ココちゃんは今日でお帰りです🏠.。o○

とってもおとなしいココちゃん、あまり自己主張もなく、、

edf

ルルちゃんの匂い嗅ぎをただおりこうに待ちます(´▽`*)

edf

ルルちゃんは匂い嗅ぎに必死っ‼✨

IMG_9916

一時預かりには初めましてのせんのすけちゃんが

来てくれました🏠🌸

IMG_9918

ほかのわんちゃんたちに興味津々✨

IMG_9920

男の子らしいすっきりカットが

とっても可愛いです💕

IMG_9923

ルルちゃんも今日お帰りでした🏠.。o○

cof

今日はいつもの幼稚園生もいなかったので

ちょっぴり寂しそうなルルちゃん(´・ω・`)

cof

ノアちゃんも今日お帰りです🏠.。o○

cof

他のわんちゃんたちとたくさん遊んで

少し汚れてしまいましたがお帰り前には

シャンプーもするので安心🌟

cof

 

トリミングのわんちゃん🐩✂✨

 

宿泊中のノアちゃん💓

edf

グルーミングコースですっきり🌟

また成長したノアちゃんを楽しみに待ってるね~💕

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP